いちご大福の気ままなブログ

ご訪問頂きまして
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

球根ベゴニア(他4) - 日光 花いちもんめ

2016-12-18 19:40:30 | みんなの花図鑑
球根ベゴニア(他4)

球根ベゴニア(他4)

球根ベゴニア(他4)

球根ベゴニア(他4)

球根ベゴニア(他4)

花の名前: 球根ベゴニア(他4)
撮影日: 2016/12/02 11:27:43
撮影場所: 日光 花いちもんめ
キレイ!: 49
ドアを開けると、花、花、花・・・花好きにはたまりません(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はこ)
2016-12-18 23:31:11
いちご大福さん、こんばんは(^ ^) すっごい歓迎ぶりですね〜(^^;) 名前がまたいいねぇ「花いちもんめ」♪ 日光にこんな名所があったなんて❗️ いいなぁ( ´∀`)
返信する
Unknown (いちご大福)
2016-12-18 23:49:24
はこさん、いらっしゃい♪
日光でも鬼怒川温泉方面にあるんですよ。近くに、日光江戸村や日光猿軍団の施設があります。私は行ったことはありませんよ。何しろ入場料金が高いところはほとんどパスですからね(笑)
鬼怒川温泉にいらしたときは、ぜひ寄ってみてね~ツゲの動物たちが待っていますよ~(^o^)丿
返信する