いちご大福の気ままなブログ

ご訪問頂きまして
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

ツゲ(他4) - 日光 花いちもんめ

2016-12-18 19:34:29 | みんなの花図鑑
ツゲ(他4)

ツゲ(他4)

ツゲ(他4)

ツゲ(他4)

ツゲ(他4)

花の名前: ツゲ(他4)
撮影日: 2016/12/02 11:13:24
撮影場所: 日光 花いちもんめ
キレイ!: 34
たくさんの動物たちが、迎えてくれました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつみかん)
2016-12-18 19:40:02
いちご大福さん、こんばんは。
いいですね~、こういうの大好きです^^
トップの動物はオオカミでしょうか?ちょっと迫力ありますね。
添付のクジャク(ですよね)も面白いです。
クジャクを作ろうと思った発想がイイですね^o^
返信する
Unknown (いちご大福)
2016-12-18 19:55:17
なつみかんさん、ありがとうございます。喜んでいただけて嬉しいです♪
クジャク、わかりましたか。さすがです。私は最初・・・? 
トップは多分ウマだと思います。少し太ってしまったようですね。剪定が必要そうです。
他にもリス、クマ、カイジュウなどがいました。(笑)
返信する
Unknown (なつみかん)
2016-12-18 22:21:00
う、馬でしたか。
そりゃそうですよね(^^;;
作る人も楽しそうですね!
返信する
Unknown (いちご大福)
2016-12-18 23:37:56
なつみかんさん、わざわざありがとうございます。
馬だと思ったんですが、馬にしては足が短いし太ってますよね。良く見たら、尻尾も貧弱だし・・・ロバかな?やはりオオカミ?(笑)
返信する