いちご大福の気ままなブログ

ご訪問頂きまして
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョー)
2016-09-09 00:17:23
いちご大福さん、こんばんは。コメントありがとうございました。
ボクもここに参加させて頂いて1ヶ月も経ちません。また花への興味も3ヶ月ほど前、母から引き継いだ?ガーデニングを始めてからの全くのシロウトです。
ご投稿のお写真、とても綺麗ですね。ボクは写真も上手くないので...いろいろと勉強させて頂きます。今後とも宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (いちご大福)
2016-09-09 00:39:06
ジョーさん、こんばんは。嬉しいコメントありがとうございます。
皆さん、写真撮影がお上手な方がたくさんいらっしゃいますよ。自宅に居ながら、美しい花や珍しい花を毎日見る事も出来るし、こちらに参加させていただいて良かったと思っています。これからもよろしくお願いします。おやすみなさい (´▽`)ノ
返信する