いば日記

不定期更新の日記

[日記] 天皇賞(春) 勝利!

2005-05-01 21:18:17 | 日記
スズカマンボ、ゲットしました。
といっても、軍資金が1000円なので不人気順に100円x10頭買っていっただけですけどね。
荒れるのを期待して購入が大成功。100円が3510円に。前回の皐月賞の負けは十分に取り戻しました。

銀座のWINSに行ったのですが、銀座には2つWINSがあって、小さい方にいったんです。
そしたら本当に競馬場に行くお手本のようなおやじさん達しかいませんでした。
そこで100円単位の作戦をでっかい声でしゃべってたら見かねた係員のおじさんが
「ここは1000円単位でしか買えないよ」と教えてくれて、大きい方のWINSへ移動。

どうやら僕は初心者のくせに競馬虎の穴に迷い込んでしまっていたらしいです。
どうりで濃いおじさん達が多いわけだ・・・。
大きい方のWINSではちゃんと禁煙コーナーもあり、女性客もまばらだけど結構いました。

馬券を購入後、有楽町ビックカメラの大型液晶テレビコーナーで観戦(笑)。
ここもおじさんたちで埋め尽くされ、勝手に液晶テレビのチャンネルは競馬番組に替えられているは、音量はMAXまであげられているは、普通のお客さんが通れないほどすべてのテレビ前に大勢の人だかりができるはで、普段とは全く違う雰囲気の魔空間と化していました。

しかし今日ピンポイントで当てた人はすごいですねー。

----data-----------------------------------
単勝(10)3510円
複勝(10)890円(17)1570円(13)270円
枠連(5-8)5150円
馬連(10-17)8万5020円
馬単(10-17)16万9320円
ワイド(10-17)1万6760円(10-13)3310円(13-17)5910円
3連複(10-13-17)22万5950円
3連単(10-17-13)193万9420円
-------------------------------------------
今回購入した馬券1
今回購入した馬券2
今回購入した馬券3

(DVD) サイレンススズカ スピードの向こう側へ
(DVD) トウカイテイオー 帝王・栄光の蹄跡
(DVD) 最強馬ナリタブライアン
(DVD) テイエムオペラオー 世紀を駆けた7冠馬

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (モモ)
2005-05-01 21:47:42
TBありがとうございます

不人気順ですか(笑

なるほど。

けどそれではずれたら、やたらカナシイですね

3510円おめでとうございます



私もまたきますねーよろしくおねがいします。
返信する
TB&コメントありがとうございました。 (ブッティー)
2005-05-01 22:29:04
TB&コメントありがとうございました

自分は昨日、前日発売で中山競馬場行ってきたんですが昨日のメインも惨敗 今日も惨敗です

今回は当たっただけでもすごいです
返信する

コメントを投稿