いば日記

不定期更新の日記

[おすすめ] ソフト VisualStudio2005 ExpressEdition

2005-12-21 12:07:22 | ソフトウェア
今まで10万円とかしていた、VisualStudio2005が無償で公開されました!

【特徴】
・Windowsのソフトが超簡単につくれるツール
・MicrosoftがVisualStudioを無料で公開するのは史上初めて
・Boaland製品(C#Builder)と比較して圧倒的に使いやすい

勉強は後でするとして、とりあえず落としておいて損はないですよーー

■紹介(窓の杜)
 http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/12/16/visualstudioex.html

■VisualC#2005Express ダウンロード
 http://www.microsoft.com/japan/msdn/vstudio/express/vcsharp/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは気になりますね~ (Neko2k)
2005-12-21 14:17:28
これ、使ってみたいですね

どこまで使えるのかどこかに書いてあればいいんだけど詳しい情報が分かりません。



まあ、只ですしダウンロードしてみようと思っています。

返信する
制約 (いば)
2005-12-22 12:05:10
DB周り(ACCESS利用)に制限があった気がしますが、mySqlなどと接続して使う分にはOKですよね。



VS2003と比較しましたが、基本的な機能は全て使えている気がしましたよ。

返信する

コメントを投稿