BELOVED

好きな漫画やBL小説の二次小説を書いています。
作者様・出版社様とは一切関係ありません。

今時韓流ブームはないだろう。

2017年01月06日 | 日記


あの韓流ブームの火付け役となった「冬ソナ」の続編が出来そうだとか。

もう14年前のドラマの続編観たってストーリー忘れてるし、もう韓流ブームは終わった。

まあ、イミョンパクの竹島上陸と、天皇謝罪要求発言さえなければ、嫌韓にはならなかったんだけどな。

中国市場にシフトチェンジした方が、日本では需要ゼロだからいいんじゃないのかな?



蛇足だけど、韓流ドラマ関連の記事の上に載っていた記事がこれ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 新年のご挨拶 | トップ | 成人式。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。