BELOVED

好きな漫画やBL小説の二次小説を書いています。
作者様・出版社様とは一切関係ありません。

コロナ終息せず?

2021年04月24日 | 日記
まあ、変異株が猛威をふるっているから、コロナ終息しませんよね。
緊急事態宣言で書店も対象とか…いやいや、書店では誰も騒ぎませんて。
好きな本を選んだり、気になる本を立ち読みしたりするだけですし、映画も黙って観るだけですよ。
なんだかね…
コメント

劇場版名探偵コナンは面白い。

2021年04月22日 | 日記
劇場版『名探偵コナン ゼロの執行人』福山雅治主題歌 予告映像【2018年4月13日公開】

名探偵コナン、言わずと知れた人気作品なのですが、わたしテレビアニメ全然観てなくて、なおかつ原作未読でようわからんのですが、安室透さんがかっこよくて好きですね。
劇場版のコナンは、まるで昔のハリウッド映画のようなカーチェイスや爆破シーンが映画館で観てもテレビ画面で観ても迫力があるんですよね。
それに、ミステリー漫画でありながら人間ドラマが描かれているのもいいですね。
映画『名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー)』予告編

今年、昨年公開予定だったのがコロナで公開延期となった赤井一家が主人公の映画が公開されていますが、この映画のラストには驚きましたね。
劇場版『名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)』予告映像【2019年4月12日(金)公開】

この映画は、蘭の親友・園子と、真さんのラブロマンスがあります。
主題歌も好きです。
HIROOMI TOSAKA / BLUE SAPPHIRE (MUSIC VIDEO) 劇場版『名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)』主題歌
コメント

愚痴 女ってのは・・

2021年04月10日 | 日記
今の職場で働き始めて二年目になります。
障害者枠なので、ある程度配慮されていますし、結構要領よく仕事できています。
でもね、気になる事がひとつあって。
スーパーで働いているんですが、別部門の人にたまに挨拶しても無視されたりして・・はじめは「忙しいのかなぁ」と思っていたのですが・・どうやら違うようで。
女っていうのは、面倒臭いもんですね。
まぁ、気にしない方がいいかもね。
学校では三年間同じクラスで毎日顔を合わさなければならないというものと同じですが、職場では少し違うなぁ。
別部門だから、余り顔を合わせる事ないし。
あからさまに舌打ちされたり、陰口叩かれたり、嫌味言われたりしないし。

気にするだけ損ってことですかねぇ。
コメント (2)