将軍様の手記

道の先へ

【リンク修正】石破無双に見入ってしまった。

2010-02-09 00:07:47 | ぼやき
弁が立つとは、このような人のことを言うのでしょうね。
もう石破先生と呼びたい。
圧倒され、つい見入ってしまったので備忘録代わりに貼っておきます。
…と言っても私は後半1時間しか見れてませんが。

全部で2時間近くありますが、4/4の最後の2分だけでも見る価値あり。
動画の3/4、4/4での、大臣をやった防衛・農水分野は無双モードです。
野党に回ってさらに凄味が増したような気がします。


2010/2/5衆議院予算委員会 石破茂(自由民主党・改革クラブ)1/4


2010/2/5衆議院予算委員会 石破茂(自由民主党・改革クラブ)2/4


2010/2/5衆議院予算委員会 石破茂(自由民主党・改革クラブ)3/4


2010/2/5衆議院予算委員会 石破茂(自由民主党・改革クラブ)4/4



…何年か振りに国会を見て、正直背筋が寒くなりました。
この人たちに政権を任せていて本当に大丈夫なんでしょうか。

人の命の重みづけをしなきゃいけないのが政治家だと、私は思っています。
誰かを助けて誰かを見捨てる、その判断を今の政権ができるんでしょうか。

単なる印象、感想だけのエントリーであることは理解しています。
自分の不安が、不安だけであることを祈ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿