将軍様の手記

道の先へ

バトン その6ぐらい

2007-10-03 23:05:48 | 日常
「これを読んだらやらなきゃいけないバトン」等は一種のチェーンメールだと思ってるので基本的に無視するんですが、指名されたらまあ、たまにはやってもいいのかなと。

ってことでマイミク唯様からのバトン。


Q1:回してくれた方の印象をどうぞ。

小動物っぽいと思ってたらちょっと違うっぽい。


Q2:周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

さあ…?趣味に生きてる子とか思われてるかも。
むっつりだとは思われてるだろーね。


Q3:自分が好きな人間性について5つ述べてください。

本音でズバッと言ってくれる人。

……?
なんか微妙。


Q4:では反対に嫌いなタイプは?

人に合わせすぎる人。
嘘つき。


Q5:自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

旅人。


Q6:自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

ヘタレでごめんなさい


Q7:そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

バトンは人に回さない主義なんでw


Q9:宝くじで3億円当たったらどうする?

バイク買って放浪の旅するよ。
飽きたらそれを元手に株取引でもして引きこもるよ(・ω・)


Q10:どんな告白をされたらグッとくる?

どんな方法でもいいんじゃない?大体告白なんて数えるほどしかw


Q11:こんな人が理想!!

優しくて、人のこと考えれて、いろいろちゃんと言ってくれる人 (まんまパクりですごめん)


Q12:異性のどんな仕草にグッとくる?

ちょっと頼ってみようかな、と思ってるかのよーな仕草?


Q13:自分を褒め称えてください。

ヘタレなりによくやってると思う。


Q14:逆に誰かを罵ってください。

仕事の話ですが、某Y工場がいろいろと壊れすぎで俺涙目wwww


Q15:人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

ブーツを履いた女の人。


Q16:このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

さくらんぼ


Q17:着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

ねーよw


Q18:あなたの一番大切なものは?

旅する気持ち。


Q19:今までの人生で味わった、肉体的苦痛No.1は?

腸炎w


Q20:最新の「妄想」は?

妄想なんて数えられないぐらいしてるので。


Q21:願いがひとつだけかなうとしたら?

もちろん何でもかなう願いの数を増やすよね?


Q22:一日透明人間になれるとしたら何をしたい?

一通り実験したいw


Q23:人生をやり直すとしたら??

中一から。


Q24:今何がしたい?

ツーリング。


Q25:最近きれてるの?

きれてないっすよ?


Q26:今の人生楽しんでる?

んー。まあ、そこそこ。


Q27:行ってみたい海外は??

ニュージーランド。ペルー。ウェールズ。


Q28:カッコいい企業は?

京アニw


Q29:好きな車またはバイクは?

CBR1100XX スーパーブラックバード


Q30:好きな芸人さんは?

テレビ見ないんで…


Q31:モノになるとしたら?

長距離大型トラック


Q32:好きな果物は?

バナナとかいろいろ。


Q33:朝型?夜型?

夜型。
朝は超がつくほど不機嫌&ローテンションです。
ただし長距離キャンプツーリング中を除くw


Q34:おすすめの映画は?

タイタニック


Q35:最近なくした物

自由な時間


Q36:今はまっていること

買ったばかりのヘッドホンのエージング


Q37:将来の夢、目標は?

3億円の宝くじを当てること。


Q38:どんな服着る事が多い?

モノクロか茶色の服が多いかな。


Q39:自分のダメなところは?

ありすぎて…


Q40:懺悔したいことは?

上に同じ。


Q41:愛している人に伝えたいことは?

ありがとう。


Q42:人生ってなんですか?

旅ですね。


Q43:この人は凄い!と思う人物の名前を挙げてください

たくさーん。


Q44:昨日はよく寝れた?

最近帰りが遅いんでw


Q45:好きな季節は?

春と秋と冬。 夏の終わり。
梅雨以外は全部好きですよ。日本に生まれて本当によかった。


Q46:はまる音は?

女性ボーカル。透き通った、伸びのある声がいい。
今だと、虫の声。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとです ()
2007-10-04 23:02:21
……タイトルで言いたいこと全部言ってしまったというオチ。
返信する
どういたしましてです (将軍)
2007-10-08 21:58:45
>唯
…同上。
返信する

コメントを投稿