将軍様の手記

道の先へ

それでも俺は君が大好きです。

2010-02-27 01:48:03 | 日常
プルシェンコ。

高画質 プルシェンコ 『ニジンスキーに捧ぐ』 2004 RN 芸術点オール6.0


相変わらずフィギュアは技の名前もルールも分からないし覚える気もありません。

それでも彼の凄さは理解できる、そんな映像。

…まあ、私好みの音楽だってのもありますがね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (理澄)
2010-02-27 22:47:00
ニジンスキー!!
これ大好き。未だに録画取ってあるよ。
トスカもカルメンも好き。EXも好き 笑。

音楽はマートンさん本当良い仕事してらっしゃる。
EXでやった時の生演奏Verも凄い素敵なので是非是非。

今のスケ連はどうかしてるよ本当
もういい加減五輪種目から追放されてしまえ
返信する
Unknown (将軍)
2010-03-06 21:43:55
>理澄
まさか貴方もプル好きとは(゜∀゜)人(゜∀゜)
ほかのやつはYouTubeで探せば見つかるんでしょうかね…??
返信する

コメントを投稿