将軍様の手記

道の先へ

ディズニーシー・ハロウィン

2009-10-04 23:57:01 | ディズニー
オフ会の次の日はディズニーシー行ってきました。

お目当てはもちろん、シーのハロウィン。色々教えてくださったカナさんありがとうです。

ミステリアス・マスカレードのラス会の抽選に当たったので(立ち見でしたが)鑑賞。



月をバックに従えたタワー・オブ・テラー。

しばらくして開演。



照明が格好良い。

ハロウィン色の幹雄さんと三二子さん。



衣装はもう少し頑張ったほうがいいかもしれません。

あっという間のフィニッシュ。



タワー・オブ・テラーのストーリーとリンクした、賑やかなショーでした。やはり夜の回のショーは良いです。お祭りや芝居は夜が基本ですよね。

ただ、タワー・オブ・テラーに1回でも行ったことがないと、ストーリーの導入から半分位までが理解できない構成は不親切と感じました。絶叫系が苦手な人だっているんですから(私ではないですが)。

まあそれはさておき、次回は12月のキャンドルライト・リフレクションズですかね、と。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-10-10 21:42:14
どんだけネズミー好きなのあなたは
返信する
Unknown (将軍)
2009-10-11 12:56:09
>J
俺みたいなライトな鼠ユーザー捕まえてなに言ってんのww
返信する
Unknown (ヒイ)
2009-10-31 11:34:44
>絶叫系が苦手な人だっているんですから(私ではないですが)。
>人だっているんですから(私ではないですが)。
>(私ではないですが)。

ここ重要。
返信する

コメントを投稿