将軍様の手記

道の先へ

経験バトン

2006-02-17 11:30:03 | 日常
☆★ちょっとだけ更新★☆



◆ルール◆
経験した事ある物には○、無い物には×を付ける

■入院:○
幼少期は病弱でしたので

■手術:○
骨折したときに2回

■骨折:○
自転車で発進しようとしたら石に乗り上げコケて腕がポキッ
その時の後遺症で未だに右腕は10度ほど横に曲がってます。
保健学科の人に「小さい子ってよくそこ折るんですよ~」と言われました。

■献血:×
きっかけがない

■失神:×

■交通事故:○
刈谷に引越したばかりの頃、親父の車で。相手の車が吹っ飛んだ。

■風俗:×
いつか行ってみたい

■万引:×

■補導:×

■女をなぐる:○
中学校の頃、弓で・・・。ごめんなさいGさん

■男を殴る:○
しょっちゅうでした。

■就職:×
できたらいいな♪

■アルバイト:○


■海外旅行:○
グアムとオーストラリア

■ピアノ:○
さっぱり上達しませんでした

■バイオリン:×

■テレビ出演:○
幼稚園の頃、大勢の中の一人として出たらしい

■ミュージカル鑑賞:×

■オペラ鑑賞:×

■合コン:×
あまりやりたいとは思わない

■北海道:○
小4か5の時に。今年の夏にも行く予定

■沖縄:○
去年行きました。残波岬とか万座毛とか中城とかイイ(・∀・)!!
帰りの飛行機から撮った夕陽は、今までのベストショット。

■エスカレーター逆走:○
幼稚園の頃。5段くらいであきらめたw

■電車とホームの間に落ちる:×

■金髪:×
地毛が茶髪っぽい、とは言われます。

■ピアス:×

■ラブレターをもらう:×
あったような気もするが覚えてないorz

■幽体離脱:×
金縛りならありますYO!

■同棲:×

■ストリート誌にのる:×

■ものもらい:×

■恋人が外国人:×

■へそピアス:×

■刺青:×

■ナンパ:×

■逆ナンパ:×

あまりここ数問は縁のない話ですね。基本は真面目クンですから

■メガネ:○
小学生の頃、本を読みまくってたら一瞬で眼が悪くなった。それ以来お世話になってます。

■コンタクト:×
やってみたいけどランニングコストが・・・

■漫画喫茶:×
誰か連れてって(笑)

■ネットカフェ:○
オーストラリアで

■自動車の運転:○
bB、R2、ファンカーゴ、教習車、セフィーロ(数メートル)

■バイクの運転:○
最近中型買ったばかり

■犬猫を飼う:×
動物は臭いがちょっとね・・・
鼻が利かない私でもキツイ

■一目惚れ:○
しょっちゅうたまに

■コスプレ:×
仮装行列行けなかった・・・

■学級委員:×
人を引っ張っていく仕事は苦手、というかほとんどやらない
弓道部の部長をやった時に、自分はリーダーに向いてないって実感した

■異性に告白する:○
アレを告白と言っていいのかは分からんけど

■同性に告白される:×
ウホッ

■喫煙:○
モウヤラネ

■禁煙:○
煙草を吸う人って周りの迷惑考えたことあるんだろうか

■酔って記憶を無くす:×

■出待ち:×

■中退:×

■留年:×
高校の時に赤点なら取ったことあるけど・・・

■浪人:×
なんとか現役で滑り込んだw

■踊り食い:○
ホテルで伊勢海老を

■バトンまわす人。
興味がある人は持ってってクダサイ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿