将軍様の手記

道の先へ

日常生活を垣間見るバトン

2006-02-03 23:36:04 | 日常
某姐からバトン。名古屋国際会議場で某社の説明会行ってきて疲れてるので、適当に埋めますよm9(-0-) ってか今日、初めて『歩こうと足を出すんだけれども風に押し戻されて進めない』という経験をしましたよ。風強すぎだって。マジで飛ばされるかと思った。風に煽られて転倒なんて冗談かと思ってたけど、これなら実際ありえるかも。

1.家に帰ってまず何をする?
パソコンの電源を(ry or パソコンをスタンバイから復k(ry

2.普段 家での格好は?
もこもこした感じの服?夏は下着とTシャツ1枚だったりする

3.部屋はどんなかんじ?
電化製品に囲まれてます

4.その部屋はあなたの理想にかなってる?
全ての家具の東西を反転させたいが、ドアの配置上無理なのが不満。

5.朝型人間? 夜型人間?
8:30起床で快適な生活。それより早くても遅くても不機嫌。

6.好きな音楽は?
J-POP 透き通った声の女性ボーカル∩( ・ω・)∩バンジャーイ あ、アニソンやサントラ(映画やアニメの)も聴くよ。ラップ等のメロディーの無い曲や、ボーカルが聴き取れない曲は嫌い。

7.好きな本は?
最近読んでないな~。基本的に何でも読みますが。ジャンル的にはSF好き。まあ、この質問はいつか暇な時にでも。

8.好きなマンガは?

最近のお気に入りは

AQUA 1 (1)

マッグガ-デン

このアイテムの詳細を見る


それ以外は コミックバトン読んでくださいねm9(-0-)

9.好きなゲームは?
(RPG)
FF10、FF8、クーデルカ、シャドウハーツ、シャドウハーツ2、レジェンドオブドラグーン、ルナ2、グランディア、FF7
(その他)
ICO、ワンダと巨像、エースコンバットシリーズ、影牢シリーズ
最近は何といってもTHE地球防衛軍2。150時間は超えたと思われる。誰か対戦してください(笑)

10.好きな服装は?
黒、茶色系統の服が好き。今のコートはかなりお気に入り。

11.好きな食べ物は?
サーモンのカルパッチョ!
サーモンのカルパッチョ!!
サーモンのカルパッチョ!!!

12.好きな飲み物は?
朝、新聞を読みながら飲むコーヒー

13.好きな動物は?
子猫

14.好きな場所は?
夕陽の照らす平原、若しくは地の果ての見える場所。
或いは秘密基地。

15.好きな言葉は?
なるようになるし、なるようにしかならない。

16.苦手なものは何?
“もの”ではないが、走ることは極度に苦手。泳ぐのは普通なのにねえ。

17.コレだけは人に負けないものはある?
原付スクーターで旅行に行く人はあまりいないと思うよ。

18.親友に一言!
いつもバイクかパソコンの話で申し訳ない(笑)

19.マイミクさん達に一言!
ブログ見て幻滅しないでください(笑)

20.最後にこのバトンを回したい人を。
だからそんなウイルスみたいなことしませんて。好きな人はどうぞ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆ姐)
2006-02-05 14:59:40
乙であります!(・∀・)

AQUAか…今度借りようっとw
返信する

コメントを投稿