将軍様の手記

道の先へ

久々の静かな週末・・・の予定

2007-09-28 23:37:21 | 日常
Windows Home Serverが楽しみなのです。バックアップの必要性を身に染みて感じながらもなんとなく面倒だな、とかLinuxやNASは難しそうだな、とか感じていた私にとっては魅力的に映る商品です。コンテンツは定期的にたまっていくしね。

さて明日から土日なんですが、久々に何も予定が入っていません。

ここ3週間ほど、臨時出勤したり某妹と冥土喫茶行ったりエヴァ見に行ったり地震の振替出勤した後に本山で友達と飲んだり去年に引き続いてN女の文化祭に遊びに行ったりしてまして、気分はリフレッシュするんですがそろそろ疲れが溜まってきた感じ。残業も今月はついに45時間/月を越えたしね。

っつー訳で、某HGに鼠の国へ拉致られそうになりましたが危うくスルーして、明日はまったりしようと思いますです。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネズミの国 (うさぎ)
2007-09-29 19:08:32
行かないのー?
一緒に行けなくてごめんねー。月に2回はさすがに懐が痛いです…(笑)

土曜の夜は基本暇してるので、たまには誘ってー
来週と再来週以外で(笑)
返信する
Unknown (樫井@廃人)
2007-09-30 13:16:54
将軍様はじめまして。初カキコわーい(´・ω・`)v


軍艦島うpしたけど、別におみゃーさんに見て欲しいとか思っとらんでね。勘違いせんといてちょーよ。
返信する
Unknown (ヒイ)
2007-09-30 16:13:46
>樫井@廃人殿

どうも、今年の夏、いろいろ参考にさせて頂きました。
あそこは夏に行くもんじゃないっすね。冬は冬で寒そうですが。

また機会ありましたらお会いしましょう。
返信する
Unknown (将軍)
2007-09-30 21:13:41
>うさぎ
大丈夫、そもそも俺が今年に入って2回もネズミの国に行ってることのほうがおかしいから。

てかまた11月に行こうぜ、海水浴(笑)

>樫井
Dialogue with Ruinsの中の人がついに来たか。

『「涼宮ハルヒの憂鬱」が好きなM氏にとっては兵庫県某所かも知れない。』
『M氏はこの65号棟が気に入ったようだ』

とか、余計なこと書くなです。べ、別に期待してたわけじゃないんだからねっ!ついでよついd(ry

>ヒイ
お前も樫井も、考えてみりゃなかなかの腐れ縁だな。まあこれからもよろしこ。
返信する
Unknown (樫井@廃人)
2007-10-01 00:37:24
>ヒイさん
いえいえ、無事にご帰還なされて何よりです。

>将軍
中の人などいないにょろ!
返信する
いいね! (うさぎ)
2007-10-01 00:47:11
今年も海いっちゃう?!それとも山か!!!
返信する
Unknown (将軍)
2007-10-03 22:53:21
>樫井
間違えた、中の廃人だったw

>うさぎ
あなたの行きたいほうでw
返信する

コメントを投稿