ひゅうの日記

日常や思うことを発信します。
よろしくお願いします。

昼食はひつまぶし

2024-06-03 12:12:00 | 画像付ブログ


日曜日に臼杵市(自宅から高速で40分)の
うなぎ屋さんへ
↑のひつまぶしをいただいた。
おいしいに決まってる。
これで6月もがんばれる!

帰る時に、うなぎ屋のおかみさんが、
「これ 食べて 採れたてのトマトよ」って
言って、トマトを渡してくれた。
感謝 感謝です。

その後に、臼杵市に最近オープンした、
ウストコ(ちっちゃいコストコ)に行き、



スターバックスのコーヒーをゲッツ
これ 安くてうまい♪

日曜はおいしいうなぎを食べて、
買い物もできて有意義な日だった。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
« こんなもの要らない(ペット) | トップ | 職場の会話(昼食タイム) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (korokoro1485)
2024-06-03 13:58:22
それは有意義なお休みでしたね。
ひゅうさん、6月もいっぱい更新して下さい。
毎日楽しみにしています。
返信する
Unknown (ひゅう)
2024-06-04 06:18:56
ネタがなくなったら終了ですが、いろんなことに挑戦中なので、
ネタがいっぱいありすぎて困ってます。笑
返信する

コメントを投稿