ひゅうの日記

日常や思うことを発信します。
よろしくお願いします。

職場の会話 小声編

2023-06-28 10:30:00 | ぷっと吹く話


朝 コーヒータイムに
もうひとつ投稿
行ったことある人いるんかなあ

職場の人から、小声で
「ねーねーおかまBARに
 行ったことある?私 あるんよー」

「あります。あります。
 若い頃先輩に連れられて、
 都町のおかまBARに行ったことありますよ。
 二次会だったからちょっと酔ってたけど、
 なんかショータイムみたいなのやってて、
 みんなゲラゲラ笑ってたの覚えてます。」

「うははっは そうそう ショータイム 
 ショータイム 楽しかったあ
 笑いすぎて涙がでたわあ」

「それでさあ そのBARに男同士のカップルがいたわあ」

「職場の人達で行った時は周りのお客は分からなかったなあ」

こんな会話を小声でしてたが、
盛り上がりすぎて、聞かれたかも

今 おかまBARって言ったら悪かったかも
ゲイBAR 違うなあ
ショータイムBAR 
違うかも








コメント    この記事についてブログを書く
« GODIVAのチョコ | トップ | インデックス投資 »

コメントを投稿