ひゅうの日記

日常や思うことを発信します。
よろしくお願いします。

GODIVAのチョコ

2023-06-28 06:21:00 | 画像付ブログ



予定通り、
配当金でゴディバのチョコを購入
しかしまぁ
配当金がないと絶対に
買わないレベルの高価なチョコでした。
レジで現金を出して買ったが、
いつもはカードかなんとかPayなので
ものすごくめんどくさい。
自宅に帰りすぐさま冷蔵庫に保管
そんで、昨夜1個いただきました。
最高のチョコでした。
おいしかったあ 最高

追記
この記事は
配当金の良さを伝えるために書いてる。
高配当株投資は少し勉強すればできる。
今はSBI証券や楽天証券も1株から買える。
来年から始まる新NISAなら税金は取られないから、
有利になるので、その予行練習として始めるといい。
配当金は会社によっては、少ない金額なんだけど、
それが、元気玉みたいに集まると大きなお金になる。
自分が選んだ株は売らないから、
その配当金は毎年証券口座に入金される。あとは証券口座から金融機関の口座に出金するだけです。
何もしなかったら何も得られない。












コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 関アジ御膳 | トップ | 職場の会話 小声編 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (korokoro1485)
2023-06-28 14:03:25
高いものは、やはりそれだけ価値のあるものが多いですね。
私も食べたいなあ。
返信する
Unknown (ひゅう)
2023-06-28 18:56:01
そうですね やっぱり驚くほど美味で、1日1個しか食べれません。笑
返信する

コメントを投稿