ひゅうの日記

日常や思うことを発信します。
よろしくお願いします。

横柄な奴

2022-10-25 06:11:00 | Weblog

この世の中 優しい人ばかりではない。
横柄で嫌な奴がいる。
この前 その横柄で嫌な奴が、
コロナに感染したと聞いた時
「ほらみてん バチが当たったんや
 ざまーみろー」って
心の中でつぶやいてスカッとした。
こんなことを言うと、
坊さんみたいな人が、
「そんな風に思ってはいけませんよ
 その人の個性を大事にしてあげてください。」
って説教する光景が浮かぶが、
「何を言ってるんだあ 思ったことを言わなきゃ
 この世の中やってられない。
「ブログだって書きたいことを書かなきゃ意味がない。」
 このようなことを頭の中で考えながら、
コーヒーを飲んでたりする。
 
そういえば、そうかあ この横柄な奴は、
あの魔界人なんやあ
この魔界人については、昔 書いた記事にあるが、
今も検索数が上位なので関心があるんでしょう。
あの横柄な奴が魔界人なら納得がいく。
ちなみに、魔界人の特徴は、
高慢・陰湿・強欲・自己中心的な人です。
あはっは まさにそんな感じ
魔界人に近づかない方がいい。
こっちが不愉快になる。
「そういうやつは病気で頭がおかしい」って
思うと心が軽くなる。
そういえば、俺にもいた。
魔界人 嫌な上司で横柄だった。
思い出すのも嫌だなあ
きっと、そういう横柄な奴に天罰が下ると確信してる。

ちょっと内容が深くなってしまった。
最後まで読んでいただき感謝です。




 
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 断酒120日 | トップ | よかったあ »

コメントを投稿