ひゅうの日記

日常や思うことを発信します。
よろしくお願いします。

職場の会話(ハンバーガー)

2024-05-25 06:41:00 | 職場の会話
職場のあやさんと、
ハンバーグの話になった時に、
「ハンバーガーって家族で行く時
 Macに行きます?それとも
 モスバーガー?」って訊くと、

「うちはマックです。 モスは高くて行けない。
 マックはセット料金があり、
 子供たちも好きですね」

「そうそう 確かにモスバーガーは高いですね
 この前立ち寄ってテリヤキチキンバーガーを食べたけど、
 昔に比べて、ちっちゃくなりました。
 いわゆる、ステルス値上げの1つですね。」

そんで 最近 モスバーガーの店舗の前で
↓の広告発見



おっ おいしそう
チーズ・・・
駄目 無理無理
チーズが好きな人は絶対に買う
ハンバーガーでしょう。
残念・・






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 楽天証券のポートフォリオ | トップ | 職場の会話(忠告) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (korokoro1485)
2024-05-27 13:48:54
わが子が中学の時、ふたりでお昼を食べました。
その時、ひとり1000円近く行き、
「レストランでランチが食べられる!!」
と思ってから、行っていません。
味は、断然モスのほうがおいしいのですけどね。
Unknown (ひゅう)
2024-05-27 14:35:59
モス派でマックは行かないです。
コーヒーはマックの方がおいしいらしいですが、
そこまでして、行かないですね。
これからハンバーガーが値上げになり、
気軽に食べれなくなる気がします。

コメントを投稿