ひゅうの日記

日常や思うことを発信します。
よろしくお願いします。

グッドタイミング

2024-06-14 08:59:00 | 日常




 Amazonの商品の返品依頼をして、
その集荷時刻に自宅に帰れるか
ギリギリだったが、ちょっと遅れて自宅に到着
玄関の宅配ボックスで宅配便のお兄さんがいた!
もしかして、この人が集荷の人かもって思い、
訊くと、ビンゴ!
こんな偶然があるのかと思った。
ラッキー 
また再集荷してもらうのも、
気の毒だったので丁度良かった。
こういうことってあるんかなぁと思います。
なんかいいことしたかな?
あっ そうだ 職場のある書庫のすべりが悪いことが
わかり、戸を外して掃除して、潤滑剤をシュッとして
戸をセットしたら、めちゃすべりが良くなった。
これで運気が上がった。
滅多に開けることのない書庫なので、
これからは有効活用しよう。
これですね きっと






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 金融機関からの依頼 | トップ | 朝ウォーキング »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (korokoro1485)
2024-06-14 13:32:14
ひゅうさんの日ごろの行いがいいからだと思います。
ちょっとしたことで、運切って上がるのかもしれませんね。

宅配ボックス、田舎のせいか、一度も見たことがありません…
返信する
Unknown (ひゅう)
2024-06-14 18:27:46
まあ いいことすると運が良くなると信じてますね。
宅配ボックスは便利で重宝してますよ。
返信する

コメントを投稿