ひゅうの日記

日常や思うことを発信します。
よろしくお願いします。

エコナ問題

2009-09-26 10:28:08 | Weblog


例のエコナクッキングオイル
昨日謝罪の文書とギフトカードを送ってきた。
返品したのが9月19日で郵送まで2日かかるとして、
相手先についたのが9月21日
それで、9月25日にギフトカードが届くという
超ハイスピードの対応
うーーーーん おかしい
あまりにも対応が早すぎる
すべてのことを想定して発表されてる。
自民党政権から民主党政権に代わったことが
なんか関係してるんだろうか?
まさか厚生労働省の天下り先が
花王ってことは考えすぎかあ(笑)

まあ今回わかったことは、


エコナクッキング関連商品は危険である。

その危険な食用油を作った花王は信用できない。



そして、もうひとつ
電話のオペレーターが言ったひとことで、

「健康被害は出てません」

あほかあああ
発がん性物質はじわじわ体をむしばんでいき、
体の弱い部分からがん化していく
今の時点で、健康被害がわかるわけがない

なんかあきれてしまう

コメント    この記事についてブログを書く
« 献血 | トップ | 秋味♪ »

コメントを投稿