ひゅうの日記

日常や思うことを発信します。
よろしくお願いします。

マネーセミナー

2024-06-27 06:30:00 | お金の話




今週の土曜日に、マネーセミナーに参加する。
もう3回目です。
マネーセミナーに参加して思うことは、
必ず新しい発見があるということです。
何でも知ってると思ったら大間違いで、
知らないことはたくさんある。
今回の講師は女性のファイナンシャルプランナーで
女性ならではの視点で、「お金」についてやさしく
教えてくれるらしいです。
その方は3児のママで保育士で
ファイナンシャルプランナーです。

セミナーの案内の特記事項に、
「保険会社の勧誘はありません。」の記載があったが、
勧誘はないけど、相談コーナーがあるのではないかと思う。
ちょっと相談してみよう。
さあ どんなセミナーか今から楽しみです。
ワクワク





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 428万円の運用 | トップ | 職場の会話(イオン株購入) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (korokoro1485)
2024-06-27 14:32:05
ひゅうさんほどの知識のある人は少ないので、きっと褒められることでしょうね。
返信する
Unknown (ひゅう)
2024-06-28 06:06:09
いやあ 違う 何この人ってなる。
そんな質問されたら困ります。って怒られるかもしれないです。
返信する

コメントを投稿