ひゅうの日記

日常や思うことを発信します。
よろしくお願いします。

親子丼

2023-09-02 06:54:00 | 画像付ブログ


最近 よく運動し体重が減ったので、
近所の吉野家で親子丼をいただきました。
野菜と味噌汁(アサリ)をつけた。
お客さんも多く繁盛してた。
ちょっとウォッチングをした。

1 牛丼をあっという間に食べるおじさん
 3分ぐらいで食べ終えレジに並んでた。
 信じられない。
2 1人でカウンターの座り注文するOLさん
 いいことだと思う。
 食べたいものを食べる
 環境があるっていいことです。
3 2人の高校生
 学校帰りに寄って牛丼などを食べるって
 昔だったらありえない。

ほとんどが会社帰りのサラリーマンで、
おいしく食べてた。

吉野家ウォッチングをする人は
そんなにいないだろうなあ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« アンケートの話 | トップ | マスカットケーキとコーヒー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (korokoro1485)
2023-09-04 13:34:34
そうなのですよね。
高校生は、ファミレスみたいな感覚で、結構牛丼屋へ行きます。
こういう話を聞くと、時代は変わったなあと思いますね。
返信する
時代とともに (ひゅう)
2023-09-05 07:43:33
この前 2人の若いOLさんがおいいそうに、
カウンターで牛丼や親子丼を食べてました。
店ももっと女性が入りやすいようにすれば、
もっと集客できると思う。
返信する

コメントを投稿