ひゅうの日記

日常や思うことを発信します。
よろしくお願いします。

星乃珈琲

2024-07-04 12:55:00 | 画像付ブログ



さすがにちょっと疲れたので、
星乃珈琲でモーニングをいただきました。


久しぶりの星乃珈琲
うまーーい
係の女性の方が、
「この席ならエアコンが効いてますので
 どうぞ こちらへ」って
案内してくれた。
保険会社の対応と違うので、
その言葉がうれしかった。

調子に乗って、YouTubeを観ながら
おかわりをした。
おいしいコーヒーを飲むと、
癒されます。
疲れが取れました。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 保険解約 | トップ | 個別相談の準備 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (korokoro1485)
2024-07-04 14:38:13
星乃珈琲は、鳥取県にもありますよ。
遠いので、まだ3回しか行ったことがありませんが。
飲み物も食べ物もおいしいお店ですね。
返信する
Unknown (ひゅう)
2024-07-05 05:24:25
星乃珈琲がもっと近くにあるといいですね。
ここのコーヒーが1番おいしい気がします。
また行ってみたいです。
返信する

コメントを投稿