ひゅうの日記

日常や思うことを発信します。
よろしくお願いします。

ホテルからの風景

2024-07-15 07:48:00 | 風景


↑は宿泊するホテルからの風景
16階からなので景色がいい
前の建物は警察署です。
🌴ヤシの木がある。

台湾に来て1番びっくりするのが、
バイク集団です。
まあすごい 女の子2人でバイクや
親子3人バイクが昼夜爆走してる。




暴走族ではなく、
爆走集団です。




















コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 忠烈祠衛兵交代の見学 | トップ | ホテルラウンジ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんこ)
2024-07-15 10:27:29
こんにちは
先日行ったフィリピンのセブもそうでした。
2人乗り、3人乗り…
間に挟まれてる子どもはヘルメットなし😳
日本じゃ考えられませんよね😅
返信する
Unknown (ひゅう)
2024-07-15 12:22:06
そうそう 驚きの連続でした。
そんで、警察が取り締まりをしてたんだけど、
バイク集団には全く無視でした。
絶対事故が多いと思う。
外国に来ると日本が素晴らしいことに気づきます。
返信する

コメントを投稿