ひゅうの日記

日常や思うことを発信します。
よろしくお願いします。

2009-09-19 09:19:06 | 風景


天気がいい♪
秋の大型連休
シルバーウィークって呼ばれてる
英語にしなくて、普通に
「秋休み 秋休み♪」でいいと思う。

さあ今から昨日の記事の続きで
着払いで花王に送りつけるぞー

しかし、これって世の中いろんな人がいて、

「誠意をみせんかーーい」

「ガンになってるかもしれんのんじゃあ
 どうしてくれるんやあ」

「家族がもう5年以上使ってるぞー
 そこらへんはどう対応するんかあ」

みたいなことを言って当然
その対応マニュアルも作成して
今回の公表になってると思う。

↑の空の下 さあ行くぞー

コメント    この記事についてブログを書く
« エコナ  | トップ | 大阪の失敗 »

コメントを投稿