ひゅうの日記

日常や思うことを発信します。
よろしくお願いします。

大阪の失敗

2009-09-19 14:53:53 | Weblog


大阪に行った時の失敗は、

万博記念スタジアムでの
サッカーJリーグ ガンバ大阪VS浦和レッズ

せっかく大阪に行ったんだから、
いつもは見れないサッカーの試合を
みることにした。
大阪は、阪神タイガースや甲子園の高校野球もあるし
当日にコンビニでチケットを買えるだろうと思っていた。

しかーーし、ない 当日券はすべて完売
せっかく予定してたので、
電車とモノレールで会場へ
そして、↑の太陽の塔
すごい 初めて近くで見た



結局 試合は見れず、ホテルに帰った。
まあ甘かったなあ
旅行社に言っておいたら、確実に取れたのに・・・


まあ こういうこともあるさあ
太陽の塔とモノレールも見れたし、
中失敗というところでしょう

ちなみに試合は、ガンバ大阪が1対0で勝った。





コメント    この記事についてブログを書く
«  | トップ | アニメ「ドラゴンボール改」 »

コメントを投稿