ひゅうの日記

日常や思うことを発信します。
よろしくお願いします。

今日は休み

2024-05-30 06:41:00 | つぶやき

どうしても今日はあるミッションがあるので、
休みを取った。
ミッションって言っても、


↑のトム・クルーズみたいな空を
飛べるミッションはなく、
金融機関に行き業務を遂行し、
それに伴う雑務を完璧に
終わらせなければならない。

そんで、今日は20日・30日5%offなので、
イオンに行き買い物して、
ジムに行き運動する予定です。
今日でほぼ5月が終了
月日が経つのが早い。

去年の6月1日から5月30日までで
どれだけの資産が増えたんだろうか?
ほったらかし投資なので、
今度計算してみよう。
さあ どうなんでしょう。
ちょっとびっくりするかもしれない。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
« やっちゃえ日産 | トップ | ミッション終了 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (korokoro1485)
2024-05-30 07:38:49
平日に休むと得した気持ちになれますね。
きっと資産はかなり増えていることでしょう。
買い物も楽しんでください。
返信する
Unknown (ひゅう)
2024-05-30 09:25:59
ありがとうございます。
朝から何を思ったのか、Amazonプライムで
「リング」を途中まで観て恐怖してます。怖っ
返信する

コメントを投稿