ひゅうの日記

日常や思うことを発信します。
よろしくお願いします。

焼肉ランチ

2023-09-21 06:44:00 | 日常



あまり最近 楽しい話を記事にしてない。
2025年問題や投資しないと人生詰む話が
多すぎる。
そこで楽しい話をどうぞ
楽しいと言えば、3連休最後の日の月曜に、
例の電器屋に行き、かみさんがiPhoneを
手にしたんだけど、その時に手続きなどで
時間が経ってしまい午後1時を過ぎてた。
お腹は減るし自宅に帰る気力もなく
近所の焼肉屋へ行った。
そこで食べたのが、焼肉ランチ
それぞれが自分の好みで焼肉を焼ける。
それが、空腹だったこともあり、
めちゃおいしかったあ
疲れが吹き飛んだ♪

またここでランチすることを決めて
店を出た。

おいしい焼肉を堪能できることは
楽しいの一言に尽きる。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 機会損失と恐ろしい未来 | トップ | 探してた小銭入れ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (korokoro1485)
2023-09-21 07:42:32
ランチをしている焼き肉屋は、お得なことが多いです。
我が家も、また節約していきたいと思っています。
おいしい肉を食べれるよう、頑張ろう!!
返信する
節約 (ひゅう)
2023-09-21 08:29:57
節約の先にきっと明るい未来があります。
焼肉ランチを久々いただいたけど、
意外と安かったです。
うちでスーパーで肉を買い焼肉をしたら、
お金が吹き飛びます。笑
返信する

コメントを投稿