ひゅうの日記

日常や思うことを発信します。
よろしくお願いします。

探してた小銭入れ

2023-09-21 08:03:00 | ちょっとしたこと

ここ1ヶ月以上人知れず、
ずっと愛用してた小銭入れを
探してた。
どこに行ったのか?
どこかに置き忘れたのか?
確か800円ぐらい入ってたはず
なんだけど、そんなことより
小銭入れの思い出が無くなってしまうことが
悲しかった。
もうほとんど諦めてたが、
あったああ
いつも持ち歩くバッグの
外ポケットにあった。
良かったあ
些細なことだけど、
本当に嬉しい。
例えるなら、
もしお酒を飲んでたなら、
獺祭を酒屋に買いに行き、
冷蔵庫で冷やして、
ググッと堪能してたでしょう。
もう想像だけで十分です。笑

モヤモヤしてものが晴れたみたいな
感じだった。
キャッシュレスやなんとかPayで
あまり使用頻度はなくなったが
やっぱりあると便利です。
この小銭入れをもっと大事に
しないといけない。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 焼肉ランチ | トップ | 65歳の無知の親を持つ子の... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (korokoro1485)
2023-09-21 11:25:36
見つかって良かったですね!!
わが子は財布を無くす名人です。
いったい誰に似たのだろうか…
返信する
Unknown (ひゅう)
2023-09-21 12:22:35
娘さんと一緒ですね。
ということは、おっちょこちょいですね
気をつけないとねえ
返信する

コメントを投稿