福ちゃん本舗 店主のつぶやき

個人的なブログと化しておりますが、何卒ご容赦下さい。

KLUB COUNTER ACTION 復活!!グルメ達。。

2023-04-26 10:57:42 | 音楽・バンド
満を持して!! 

KOちゃんのお店!(ライブハウス&BAR)
カウンターアクション
復活です!!
本当に皆の笑顔と愛に満たされた日だったなぁ~。。
BAR営業(基本ライブ日以外毎日)は継続するので、皆様も気軽にお立ち寄り下さいな。



で。。
OPEN前日
BARのシュミレーション(予行演習)でお呼ばれ。。
光栄で御座います。

飲食のデリバリー等も何店か対応可能みたいなので、お食事も楽しめます。
コチラは、お隣の韓国料理屋さんのキンパ。。
後に登場する【西郷酒盛】もその1店に入ってます。
 
 
十代の頃から知り合いの。。
マリちゃんが来ていたので、
SappoLodge で〆飲み。。ww







以下、グルメ達。。お楽しみ下さい~。 
 

カウンターアクションOPEN当日
らぁめんぶんた店主&はやし筋肉俱楽部々員 ぶっける と
観戦前に
食事と呑み。。
西郷酒盛
 
チキン南蛮
 
餃子

馬刺し盛

特製ピザ
これがカウンターアクションで頂けるんだから。。最高。





いつぞやの。。
KOちゃんと吞み
焼鳥本舗




いつぞやの。。
昼食
らぁめんぶんた

特製みそラーメン
林スペシャル(野菜増し)



その日の夕食
久々の
暖龍
中華のテイクアウト
やっぱ旨い。。家族大喜び。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿