福ちゃん本舗 店主のつぶやき

個人的なブログと化しておりますが、何卒ご容赦下さい。

バンドマン林

2009-05-31 19:41:25 | 音楽・バンド
本日旭川より帰還しました?

帰還なのか訪問なのか訳分からんくなってきましたが。。。
家族が居るので。。一応帰還です。。(笑

今週水曜日から旭川へ帰還??!!です。。(笑



先週水曜日。。
三度目のスタジオでした。自分的には全く駄目ですが。。
さすがに体が記憶を取り戻してきたのか。。
負傷等はございません。。

でもホント。。
8ビートは趣がございます。
基本のビート・オカズ(フィルイン)・のりetc。。。
表現は無限大です。。
あと一ヶ月でキッチリ仕上げないと。。

なぁーんだ大したことねぇーーーー!!!

と云われない様に精進致しますです。。。。はい。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿