へびのように賢く、はとのように素直であれ

いつの頃か、偽善が世の中に満ちている。偽善は見破らなければならない。へびのように賢く、はとのように素直でありたい。

時期を得た、賢明な指摘だ!!①

2009-04-01 11:02:12 | Weblog

時期を得た、賢明な指摘だ。
植草先生の先読みに傾聴すべき!!
狙いは、見え透いている。
それより、自公が破れたことが大きい。
森田健作氏は、やっぱり、隠れ自民候補か?



 醜悪な『悪徳ペンタゴン』を、排除したことに先ずは、評価しよう。新知事森田健作氏が、その手先として懐柔されないよう、監視する事が必要だ。

 タレント候補者の浮薄さに監視の眼を忘れず、メディアの悪便乗を許さないことが大切だ。さしあたり、狙いはそこにある。

 森田健作氏に対する、さらなる傾聴すべき情報は、下記にある。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/200903 article31.html を一部転載

与太話(09.03.30)

Img_2898


代作:「千葉県知事選、創価が負けたよね。」

ト シ子:「そうそう。2000年の衆院選の東京4区で、自民党の公認もらえなかったのに、朝鮮公明党の幹部の遠藤乙彦を大差で破って以来、朝鮮邪教学会は森 田を仇敵と看做してきたよね。その森田健作が、今回、千葉県知事選で創価公明の推す白石教授を大差で破ったわけで。というか、白石は三位だったけど。」

代 作:「そもそも、森田が衆院議員になったのは、統一邪教の僕だった帰化人新井将敬が自殺「させられた」後の1998年の補選で自民公認で勝ったからなんだ けど、その後の2000年の衆院選では、朝鮮邪教学会が自民に圧力を掛けて、自民が森田を公認しなかった。それでも勝ってしまった。」

トシ子:「その邪教にとっての不倶戴天の敵に、今回、千葉県知事選で邪教がぼろ負けしたって言うのは.....」

代作:「世の中の正常化の現れでしょうね。大体が、朝鮮邪教は国政選挙での得票数1千万票を目指すと前々から言ってるけど、1000万どころか、どんどん弱体化している。結局800万票くらいで頭打ちで、次の選挙では確実に800万を割るだろうね。」

ト シ子:「800万といっても実数は600万くらいで、ほとんど活動していないけど選挙のときだけは付き合いで邪教政党に投票する信者の総数だよね。狂信者 は、100万もいないって言うし。あと、200万は肛冥に入れてくれと懇願されて投票する非学会員のフレンド票だな。ある意味国賊だな。」

代作:「肛門.....じゃなかった、肛冥票は、投票率に関わらず一定だから、低投票率のときに威力を発揮するわけだ。信者数が人口の8%相当でも、投票率が56%なら、邪教党は実質14-5%の得票率になってしまう。」


ト シ子:「なるほど。ソンテチャクにしてみれば、投票率が低いほど威力を発揮できるわけですね。で、今回の千葉県知事選、決して投票率は高くなかったけど、 前回よりも2.28ポイント上昇しているね。で、森田の得票は、公明推薦の白石の三倍!もはや、邪教の神通力、皆無!」

代作:「だから、とにかく投票率が上がれば、朝鮮邪教勢力は駆除できるっていうことさ。森田の資質なんかどうでもいいさ。創価が負ければ、それでよし。」

トシ子:「やっぱり、這ってでも選挙に行かないといけないね。創価みたいに寝たきりのおじいちゃんも引っ張り出そうか?」

代作:「ということで、邪教勢力にしてみれば、投票率を下げたいわけだよ。次の衆院選でね。」

トシ子:「その意味で、自民も民主もどっちも駄目だから、投票にいかないっていう人を増やしたいのかな?」

代作:「小沢の秘書だけでなく、自民の二階だか三階だかの関連も起訴されるって言うことになると、そう考える人も増えるだろうね。」

トシ子:「二階ルートの摘発も、結局、CIA直属の東京稚検特葬部にNYから指示があったのかな?」

代作:「実際、今回の選挙で民主の押した吉田が惨敗しているのも東京稚検の功績大かもね。」

トシ子:「それにしても、県知事はゲイノージンじゃないとなれないみたいになってきたですね。」

代作:「芸能人でもヤクザでもシャブ中でもなんでもいいさ。創価よりははるかにましだ。」

トシ子:「でもって、創価が裁判でも甚振られてるじゃないですか。」

代作:「はいはい。矢野元公明党委員長に創価の幹部が恫喝加えたり、手帳を持ち去ったという事件の記事を書いた週刊現代を邪教が名誉毀損で訴えた裁判ですね。」

トシ子:「あれは、矢野さんが随分昔に文春に書いた回顧録について、今になってテチャクが急に怒り出したので、側近の幹部が矢野さん叩きを始めたって言うことらしいね。」

代作:「側近の議員連中が、テチャクから評価されたい一心で、矢野叩きに精を出した結果だね。おかげで、騒ぎになって、創価には大打撃だね。馬鹿なヤツラだ。」

ト シ子:「で、東京地裁は、創価の判事で固めてあるから、不当判決を出して、矢野さん側が敗訴したわけですよ。ところが、テチャクの総体革命は、東京高裁を も支配するに至っていなかった。だから、高裁は至極まっとうな判決を下した。テチャク教は手帳を返して、300万円支払えってこと。」

代作:「邪教が司法に汚い手を回して恣意的な判決を出させる手口は、もう崩壊したんだよ。テチャク教団の没落の様を見ていると楽しいな。」

トシ子:「いやぁ、実に気分がいいですね。すがすがしいサクラの季節じゃないですか。邪教の崩壊を祝ってお花見行きましょ!」》

→②に続く


最新の画像もっと見る