へびのように賢く、はとのように素直であれ

いつの頃か、偽善が世の中に満ちている。偽善は見破らなければならない。へびのように賢く、はとのように素直でありたい。

ベンジャミン・フルフォードさんの言う、忍者登場!!②

2008-11-21 15:18:22 | Weblog
→①より続き
【転載開始】11/15/2008

講演会を終えて


本 日の講演会に忍者が来ました。昨年私にフリーメイソンのバッチ(イルミナティのバッチであったようです)をくれてオファーをした人物です。彼が今日の講演 会で30分くらい話をしたいということで、スピーチをしました。彼はネットに写真が出たことが色々とトラブルになり、表に出る決心をしたようです。イルミ ナティが表に出てくることは大きな変化が見られるし、話を聞いていると明らかに方向転換をしているのがわかる。
しかし彼が未だに「小泉、竹中は日本を守った。」と発言しているのは信じることができない。そのような証拠は一つも見たことがないし、明らかに小泉、竹中のやってきたことは売国奴行為以外の何でもないと思う。


い ずれにせよイルミナティであれどんな組織でも、貧困をなくし環境破壊を止め、世界平和に協力してくれるのならばそうしてほしい。私は人殺しでもマフィアで もないので、彼らを敵にして戦うつもりはない。彼らの善意はこれからの行動を見て判断するしかない。彼は皆の前で沢山の勲章を私にくれたが、基本
的に私のスタンスは何も変わっていない。もし彼らが悪質な行為をとりだした時は必ず戦うし、これからも世界平和のためだけに活動を続けます。


11/18/2008
講演会を終えて 続編


先日の講演会を終えて、忍者の件で意見や問い合わせを沢山戴きました。中でも「怪しい人達とは付き合わない方が良い」という助言が一番多かった。確
か に彼らには怪しい部分もあるが、中井さんも白峰さんもそれぞれ情報ネットワークを持っている。中井さんは日本の皇室側、白峰さんはロスチャイルド、ロック フェラー側とのパイプがある。彼らと接触して情報交換をすることは私にとって得策である。意見の相違は勿論あるし、イルミナティ、反イルミナティという立 場であるのは事実だが、敵として避けるより、仲良くして情報交換するというのが私のスタンスです。


確 実に言えることは、私は彼らに身売りをするつもりはないし、どんな時でも中立的な立場を貫きます。今後とも様々な組織と接触をし、バッチや勲章を戴いたと しても、私はどこにも属さないし、彼ら達の意見を鵜呑みにすることはない。世界中で一番の弱者の弁護士のつもりでいるので、例え相手がどんな悪党あって も、意見を聞くのが私の務めだと思っています。

白峰さんについて

白 峰さんという忍者について誤解が生じているので、お詫びと訂正を致します。昨年彼が私にバッチをくれて勧誘した際に、イルミナティや人口削減計画のことな どを教えてくれた。そして私に「このまま暴露を続けると46歳で死ぬよ」と警告した。実際にモサドが私の命を狙っていた。彼はロックフェラーとパイプがあ るけれど、私の世界平和に対する志を買ってくれたようで、結果的に公安警察と共に私の命を守ってくれたみたいだ。

し かし昨年、第三者の誰かが白峰さんの写真を「殺し屋」としてYoutubeにUPし、30万人くらいの人がアクセスしたようだ。そのせいで彼のところに脅 迫が来るようになったそうだ。白峰さんは私が「殺し屋」として写真を掲載したと勘違いし、誤解を解くために講演会に来た。
白峰さんは「殺し屋」ではない。もし私の情報源から彼を「殺し屋」だと思わせるような発言、及び文章があればお詫びと訂正を致します。
白峰さんは現在ロックフェラーなどと私のパイプ役をやっており、私に色々な貴重な情報を提供してくれている。勿論全てを信じてないが、似非情報と本物の情報の区別はきちんとしている。白峰さんのことはそっとしておいてあげて下さい。


そ れからもう一つ訂正したいことがあります。白峰さんが講演会で「今は2人だそうだが、昨年はフルフォードには5人の女がいた」と言った。この発言は事実無 根の大きな誤解だ。プラトニックな関係で会っていた女友達は数名いたが、彼女はいなかった。私はフォーブス時代にプレイボーイの時期があった。その時の写 真を見ると目がうつろであるし、快楽主義の虚しさは十分に思い知っている。
今この地球がおかしくなっている時に、遊んでいる時間も余裕も全くなけ れば、彼女どころではないというのが今の私の現実である。私はこの発言を皮肉を込めた冗談(フォーブス時代の自分を知っている)として受け取ったが、こち らも誤解を招くと思ったので訂正させていただきます。【転載終了】


【転載開始】レンス・コムより

Rockefeller's Ninja Goes PublicWith Illuminati 'Truth' About 'God'
By Benjamin Fulford
11-16-8


A senior member of a secret society that has ruled much of humanity for the past 5775 years has gone public. This society is none other than the "God" of the old testament. While it is impossible to independently confirm the truth of much of what he has to say, and while it is almost certain what he has told me is a mix of truth and disinformation, much of it does fit with what we truth seekers have all
been learning since the events of 911. His testimony has finally given me enough pieces of the puzzle to reveal much about this "God" organization know known to us as the illuminati. Before I proceed further I wish to remind all truth seekers of that old adage: "the truth is stranger than fiction."



 過去5775年間の長きにわたり、人々によって引き継がれてきた 秘密結社の上級メンバーは社会の表に出てきた。この秘密結社は、まさしく古い聖書の「神」だ。
彼が語ってきたことの多くについて、独自に真実を確認することが不可能で、何を私に話したかは、911事件以来、真実追求者のみんなが学んでいるものと、ほとんど確かに真実と意図的誤報を交えて、多くは合っている。............「真実は小説よりも奇なり。」 
以下断念 後日翻訳掲載!


The Ninja's name is Shiramine and until now he went by the code name "OK Corral." The Ninja's are an organization that date back to 7th century Japan. They are not to be confused with the Chinese secret societies that go back to 500 B.C. The Ninja's come in three basic ranks. The first rank is the martial arts experts (sometimes completely covered in black clothing for night work) we usually associate with Nina's. These were and remain today the Japanese elite forces. The head of the Ninja elite forces today is a man by the name of Hatsumi.
Hatsumi has trained over 170,000 US, UK, and Israeli special forces and is considered one of the world's premiere martial arts experts.


The second level Nina's are like military planners or senior bureaucrats. They are charged with strategic planning.

The highest level Ninjas are people who make history. In the old days they served the Emperor or various war-lords. Today's high level Ninjas serve the Emperor of Japan or else the Rothschild or Rockefeller families. Shiramine was, until recently, David Rockefeller's Ninja charged with enforcing his secret rule over Japan. However, according to Shiramine, there has been a generational change in the secret government of the West. David Rockefeller has ceded power to his Nephew
Senator Jay Rockefeller. Evylin Rothschild, for his part, has ceded power to Baron David Rotschild. Just as a new king brings forth new policies, so does a generational change in the Western secret government. So, Shiramine now reports to Jay Rockefeller.

→③に続く


最新の画像もっと見る