へびのように賢く、はとのように素直であれ

いつの頃か、偽善が世の中に満ちている。偽善は見破らなければならない。へびのように賢く、はとのように素直でありたい。

とりあえず、『飯島 愛』の死の予告ビデオ?!!

2008-12-25 10:10:51 | Weblog

とりあえず、『飯島 愛』の死の予告ビデオ?!!
本当に当たってしまった!


驚きの動画!!

 無常は、世の常。心より、お悔やみを........。


 死は、突然、しかも確実にやってくる。そして、その時、対峙するのは裸の自分しかない。すべてを捨てるしかない。

飯島愛 台湾の占い師が自殺を予告
http://jp.youtube.com/watch?v=Rg4uMyyo53Q


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-12-30 21:26:03
麻生さんが、マスコミに叩かれる本当の理由を書いてます。
飯島愛さんにも関係があるかもしれません。
「人権擁護法案」(法案の内容をご存じなければぐぐってください)にも関連があります。
国民一人一人の力が必要なので支援を・・

http://blog.goo.ne.jp/nakagawasake/
返信する