へびのように賢く、はとのように素直であれ

いつの頃か、偽善が世の中に満ちている。偽善は見破らなければならない。へびのように賢く、はとのように素直でありたい。

逝ったマシュー君の天界からのメッセージ!!-マインドコントロール編-①

2009-04-17 14:15:50 | Weblog

マインドコントロール!!
その恐るべき深淵。
騙されていると認識するのは、
マインドコントロールされているとは言わない!!



 マシュー君のメッセージ4月号は、既に発表されているが、翻訳が未だのようなので、注目されるマインドコントロールに対するマシュー君のメッセージが発表されているので、転載する。

 マインドコントロールに対する情報は、何度か掲載したことがある。そのテクノロジーは、実際、想像を絶するものがある。しかし、その全貌について
は、投稿者も分からない。が、想像を絶するものがあると言うことは、理解している。これをストレートに掲載しても、眉唾物に感じられるのが相場だから、控えめにする方が得策だとすら感じることが多い。

  実際、想像を絶している。キチガイの戯言と、マインドコントロール被害者の主張は区別がつきにくい。それほどのものだ。一律に一笑に付すべきではない。

 無差別殺人、大量殺人、銃の乱射、テロ、自殺、等は、その被害故に勃発したケースも多い。それらは、電磁波、低周波、高周波、超音波、その他の電磁気的テクノロジーが多用されている模様だ。それに、ケムトレイルの良導剤散布が関与していると観る。既に張り巡らされたGWEN(地上波緊急ネットワークシステム)も深く関与している。移動式発信装置も多い。

 忘れてはならないことは、薬物、特に麻薬・覚醒剤が深く関与していると見られる。マリファナ等は、その入り口である。当然、たばこや、アルコールも無関係とは言えないだろうが、それ以上に、様々の向精神薬・抗ウィルス剤などが深く関与していると想像する。

 広域的には、HAARPを抜きに語れない。驚くことには、統合電気グリッドシステムが深く関与していることだ。このシステムは、諜報機関が永年を
費やして世界中に張り巡らしている、おそらく、超科学的システムである。そのように認識している。それらが良くも悪くも深く関与しているとは、永年の疑問の糸が繋がれていく思いがする。具体的には解らない。


 ジョージア州であった銃乱射事件も、マインドコントロールであった、と書いたことがある。顰蹙(ひんしゅく)を覚悟で書いた。あれもこれも、具体的には書かないが、結局はマインドコントロールの賜であったという確信は深まった。

  ケムトレイルが、その重要な役割を担っている。間違いない。ミツバチの減少もそうであるが、マインドコントロールに深く、深く関与している。決して、お絵 かきの遊びなのではない。そして、訳も知らされるまま、カルトが集団ストーカー等で暗躍し、連携している。そして、やっかいなことには、それらの分担する 構成員が、全体について理解していないと言うことだ。

 結局、訳も分からぬまま、結果的に集団マインドコントロールの罠に嵌っていいると言うことが実態のようである。アドミストレーター(管理者)は、その全貌をつかんでいることだろうが、ドメイン(仲間)はそれを知らない。コンピューターシステムと同じだ。

 ともかく、陰謀の罠が、次第に明らかになる。と言うことは、陰謀が崩れつつあることを意味する。何を証拠に? 訳は簡単だ。投稿者ですら、次第にその全貌について、認識を持ち始めたと言うことが、その証拠である。

 いずれ、全貌が明かされる。ほとんどの人は、知らされないまま、陰謀の全貌が処理され、消滅されるであろう。知ろうとするものには、片鱗をかいま見ることになろう。知らぬまま時を経る者の方が、圧倒的に多いと想像される。

→②に続く
 

最新の画像もっと見る