スキー移住群馬県沼田市・シニアスキーヤー

スキーが好き過ぎて群馬県沼田市に移住!経験を元にスキー情報をご紹介して参ります。オフシーズンはグルメ他の記事も入ります。

【久しぶりの再会】当ブログで知り合ったスキー仲間と飲み会

2024-03-20 00:10:29 | 食事・グルメ・飲み

先週末に当ブログで知り合ったスキー仲間と4か月ぶりに飲み会を開催!

お店

この日は先方のおすすめで沼田市街の最近オープンしたスナックで飲食。気さくなシックなお店です。

話題

小生が受けたプライズ検定の状況やスキー技術(内脚の使い方等)の話で盛り上がり、知り合いの方も来シーズン、テクニカルを受験予定とのこと。あっという間の3時間でした!

やはりスキー談義は楽しく参考になります!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【トレーニング方法成果のご... | トップ | 【増々楽しく充実!】スキー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goichi)
2024-03-20 09:31:15
おはようございます!
スキー談義となれば、
めちゃくちゃ楽しく、大いに盛り上がりますね~
また、スナックとは、いいですなぁ~
米倉涼子みたいなママがいたら、
秒でボトルキープ!2本!
そして、演歌歌って、千鳥足で帰りたい。
返信する
Unknown (カズ)
2024-03-20 18:11:47
主様。お疲れ様です。
この前は、オフ会 ありがとうございました。
自分もとても楽しかったです。笑顔。
また、オフ会しましょう。ペコリ。
ちなみに、ママは、米倉涼子には、ほど遠い熟女です。汗。汗。
今日、たんばら行くか、かたしな高原行くか、迷ったのですが、天候が悪いそうだったので、かたしな高原で朝一から2時まで滑って来ました。
珍しいくガラガラでした。3月だからですかね?
かたしな高原は、31日迄の営業のようです。
寿は、今度の日曜日迄との事でした。
内足 使え無いですねぇ~汗。
内足を使えるポジションに居るのが難しいですね。
目指せテクニカルで頑張りましょう。
そのうち、たんばらに出没しますね~。
よろしくお願いします。ペコリ。
返信する
hyhy9283 (Unknown)
2024-03-20 18:35:22
goichiさん
こんばんは!本日もありがとうございます。
自身、この手のお店にはサラリーマン時代から興味がなく、カラオケも近年、高音が出なくなり、遠慮しております。
返信する
hyhy9283 (Unknown)
2024-03-20 18:38:59
カズさん
こんばんは!コメントありがとうございます。
楽しいひと時と出費いただき、ありがとうございました。
本日のたんばらは午前中、日も差しましたが2時過ぎから天候が急変。吹雪となりました。最近は降雪が多いです。
返信する

コメントを投稿

食事・グルメ・飲み」カテゴリの最新記事