スキー移住群馬県沼田市・シニアスキーヤー

スキーが好き過ぎて群馬県沼田市に移住!経験を元にスキー情報をご紹介して参ります。オフシーズンはグルメ他の記事も入ります。

【東京実家の飼い猫に再会!】なんとか憶えてくれていました!

2022-02-25 06:34:56 | 日記・移住・暮らし

昨日、母の用事で横浜に行く途中、東京の実家に立ち寄り、飼い猫に移住後1年弱振りに再会しました!

警戒していましたが、逃げたり隠れたりはせず「もしかして、お父さん?」のような態度で憶えてくれていたようです!

東京実家の飼い猫二匹(兄弟の6歳位)

名前 : くう(「空海」の空)

食いしん坊で怖がり屋です。一匹でいることが多いです。お尻の上を叩くと嬉しいようです。

名前 : かい(「空海」の海)

おっとりタイプです。よく窓から外を見ています。おとなしく無理にかまってこない長女が好きなようでいつもくっついて行きます。

東京在住時は小生が無理やり抱っこしたり、顔をくっつけるので二匹とも小生はやや苦手なようでした。次回も憶えていてくれるでしょうか?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【冷凍グルメ!洋食の絶対王... | トップ | 【3週間ぶりのノルン水上ス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goichi)
2022-02-26 00:01:51
こんばんは!
プロフィール欄の写真にも登場していましたが、かわいいですね。
久々に会ったのに、警戒のムード全開ですね(笑)次回は、ハイチュールでご機嫌をとらないと・・
返信する
hyhy9283 (Unknown)
2022-02-26 05:31:37
おはようございます!昨日(本日)もアクセス、コメントありがとうございます。勇気がもらえます!
あらっ!警戒のムード全開」ですか?次回は逃げたり、隠れたりかもしれませんね。
二匹とも元気そうで良かったです!
返信する

コメントを投稿

日記・移住・暮らし」カテゴリの最新記事