スキー移住群馬県沼田市・シニアスキーヤー

スキーが好き過ぎて群馬県沼田市に移住!経験を元にスキー情報をご紹介して参ります。オフシーズンはグルメ他の記事も入ります。

【移住してから、もう何回目だろう?】頼れる隣人との中華「美味軒」!

2023-03-29 06:07:07 | 食事・グルメ・飲み

一昨日、1か月振りに頼れるアパート隣人と中華「美味軒」に!

やっぱり楽しく、美味しく、安く、嬉しかった~。2年前、東京から群馬県沼田市に一人移住してからもう何回目だろう・・・。

店頭のネオンが少し変わっていました

お決まりのお酒セットの生ビール

この日の料理4品

焼餃子 : 頼れるアパート隣人が開口一番選びました!

鶏の唐揚げ : 旨い&ボリューミー。やっぱり、おすすめです!

レバニラ炒め : スタミナがつくかな~?

豚肉とニンニクの芽炒め : 初メニューです!ピリ辛で美味しかった~。

帰り道

真っ暗で恐縮です・・・。

頼れるアパート隣人とは1か月に1度のペースで中華の「美味軒」に飲みに行きます。この日は二人で料理4品、お酒類6杯で5,200円!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【今シーズン27回目のスキー... | トップ | 【不思議&セクシー!】貴重... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事・グルメ・飲み」カテゴリの最新記事