スキー移住群馬県沼田市・シニアスキーヤー

スキーが好き過ぎて群馬県沼田市に移住!経験を元にスキー情報をご紹介して参ります。オフシーズンはグルメ他の記事も入ります。

【クセになります!】再び中華「美味軒」に!

2022-10-10 08:18:47 | 食事・グルメ・飲み

頼れるアパート隣人と再び中華「美味軒」(群馬県沼田市)に行って参りました!安くて美味しいので、正直、他のお店には行けません。

お決まりの「お酒セット」(飲み物+料理2品で980円)を各自注文!

 

最初はやっぱり生ビール

この日は寒いくらいでしたが、やっぱり旨い!

料理はいずれも1品メニューとほぼ変わらない量です。

麻婆豆腐 : 王道の味。

八宝菜 : ちょっと葉物が多かったかな?

餃子 : こちらも負けず王道の味。

鶏の唐揚げ : 相変わらずボリューム抜群!

追加で単品の「台湾炒飯」を注文!

胡椒が効いているのか?普通の炒飯より超ウマ!

飲み物は小生、追加で生ビール、梅酒ロック、冷酒を注文!

これらでお会計は2人分で5,000円弱とやっぱり安いです!

家に帰り、ストロング缶チューハイを飲み、完璧チャンポンですが翌日は普通にアルバイトに行きました。

や~美味しく楽しかった~。毎度、アパート隣人には大感謝です!

今回の他、「美味軒」さんの掲載記事はこちらです!(↓)

【飲んで食べて3,000円!】沼田高校前の中華「美味軒」さんは行くべし! 

【げんこつ大の唐揚げ6個は強烈!】沼田市の中華「美味軒」さんの唐揚げ定食! 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【冷凍グルメ:大人向けお子... | トップ | 【なぜか観てしまう4大TV... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goichi)
2022-10-10 11:17:30
おはようございます。
すごいボリュームですね~
私が高校生の時でも食べれるかどうか・・・・
美味軒、最高!
返信する
hyhy9283 (Unknown)
2022-10-10 11:26:52
こんにちは!本日もありがとうございます。
今回も唐揚げの量は強烈でした。台湾炒飯の量も多いです。
多くても美味しいので食べれます。ふー!
返信する

コメントを投稿

食事・グルメ・飲み」カテゴリの最新記事