スキー移住群馬県沼田市・シニアスキーヤー

スキーが好き過ぎて群馬県沼田市に移住!経験を元にスキー情報をご紹介して参ります。オフシーズンはグルメ他の記事も入ります。

【アルバイト先スキー場からの~】朝一快晴の絶景!

2023-01-22 05:43:35 | スキー場

本日は、一昨日の1月20日(金)、アルバイトをしているスキー場からの朝一快晴の絶景です!

浅間山、草津方面

雲一つない絶景を一人占めです!

遠くに見える「鹿沢スノーパーク」!

よーく見ると見えます!(画像中央、頂上付近が白い山の右)

近くに見える「ノルン水上スキー場」!

「ノルン水上」は斜面の方角がま反対です。(画像中央のやや下がコースの一部)

真っ白い谷川岳!

木々越しで恐縮です。

午前中、各リフトの山頂担当になると天気がよい日は極楽の絶景に浸れます!

リフトの座面を下し、降り場を整備し、ストーブに火を付けてその日が始まります。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ウーン~めんどくさい・・... | トップ | 【今シーズン11回目のスキー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goichi)
2023-01-22 09:27:12
おはようございます!
雄大な山々が連なる絶景、
朝陽が雪に反射して銀色に輝く美しさに、感動です。
そして、冷たく、透き通った空気の中の深呼吸で
心も清められるのでしょうね。
これも、スキーの隠れた楽しみですね。
返信する
hyhy9283 (Unknown)
2023-01-22 18:38:02
こんばんは!本日もありがとうございます。
スキー場の青い空と白い雪のコントラストが綺麗ですね!日によっては富士山も見えます!
返信する

コメントを投稿

スキー場」カテゴリの最新記事