日々に薔薇と共存

大好きな薔薇を追っかけて日々癒されて生活をしています。

七折梅まつり

2019-02-23 16:57:56 | 旅行・観光

第29「七折梅まつり」が平成31年2月20日~3月10日開催されています。

今年も梅の花たちが呼んでいるような気がして

ソワソワウキウキして「七折梅まつり」に行きました!

園内に一歩足を踏み入れた途端、

梅と蠟梅と菜の花のミックスした甘い香りに漂い

一瞬にして春の世界へ誘ってくれました。

ふわりふわりと吹く風は

梅や菜の花に春を告げ

穏やかな陽ざしは園内に広がり

空気はやわらぎ

温かな心地よさに酔いしれ

溢れんばかりに花たちは光り輝き

咲き誇る花に心癒され

花を愛でる心に幸せに感じ

微笑みを交わす花たち

花の香り包まれ

花に抱かれ

笑顔笑顔

 

身も心も軽くなり

爽やかに手を振り

園内を後にしました。さよならまたね!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿