日々に薔薇と共存

大好きな薔薇を追っかけて日々癒されて生活をしています。

モミジアオイと手作りランチ

2016-08-21 17:30:00 | 日記

今日パンフラワー教室に行く途中にモミジアオイの花が、

暑さににも負けず元気良く咲いていました。

モミジアオイ

丈夫で寒さにも強くて、株分け・種をまいても増やすことができます。

花も蕾も可愛い!

冷蔵庫のあるもので簡単にランチをみんなで作りました。

ちらし寿司

サラダ

 

写真はビンボケになりました。

川のせせらぎを聞きながらみんなで楽しくランチ。

また窓際の柿の木の葉が風に揺れ絵のように美しく目に映り、

涼感を誘い食が進みました。

その後パンフラワーでブルースターの葉などを習いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿