REEママ気まぐれ日記

末っ子が ウィリアムズ症候群という個性をもっています。この子が与えられた天性を生かせるように見守って行きたいと思いす。

ヘロヘロです^^;

2007年03月30日 | REE
長女就職決定、次女の引越し完了、私の仕事も引き継ぎ完了。REE年少進級。あとはREEの進級式か。いや、その前にもう1回平塚行かなきゃ。。。

はぁぁぁぁぁぁ 明日は、送別会。

ハード過ぎる

あぁ冬眠したい!って、もう春だよぉ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイトですっ! (ひろむん)
2007-03-30 23:32:50
こんばんは~。
長女さんの就職決定おめでとうございます♪
次女さんも引越し完了、あとは看護学生としての毎日が始まるのですね。
お姉ちゃん達、新しい世界で頑張ってくださいね~!

REEママさん、かなりお忙しそうですね。。。
たくさんの用事が重なっても何とか乗り切ろうと思うのですが、私も最近はなかなか思うように動けなくなりました。パワー不足ですかね~。
たま~に1人でのんびり充電旅行したいなぁと思うことがあります。
実際はできませんケド(苦笑)
ドッと疲れがでないように上手に休養とりたいものですね。

返信する
忙しすぎて… (やぶくん)
2007-03-31 20:08:01
病気になることすら、ないのでは?ひとくぎりついてからが怖いですね。

先日、我が家は高知県から愛媛県に2泊3日の旅行をしたのですが… 

松山はダンナのアパートに泊まったにもかかわらず、送別会の電話あって、ダンナに食券渡されて子供3人つれて中心商店街の結構高級なでも『そば屋』を探して行った。

由佳はご馳走のオンパレードに気持ちが疲れたみたいで、かえって大衆食堂のうどん食べているときに『ンモンモ』と満足音たててました。

疲れをとるための旅行には程遠かった。
返信する
ありがとう。。。 (REEママ)
2007-04-01 02:17:54
ひろむんさん、ありがとう。
今、送別会から帰ってきました。
今回辞めるメンバーが、4人。会社へのダメージは大きく、支店長、泣いてました。
申し訳ない思いと、寂しさと。。。
でも、皆に明日がある!
それぞれに、頑張ろうと別れて来ました。

ほんと、一人旅でもしたい気分ですよね。。。
私たちにも充電が必要です。
皆で、何か息抜きできたら良いですね。
ひろむんさんも、上手に息抜きしてくださいね。。。

やぶくんさん、お疲れ様。。。
ご主人もこの季節は忙しいですよね。。。
一緒にご飯できなくて、残念でしたけど、由佳ちゃん達、おいしいもの喜んだでしょう!
子連れの旅行は疲れを取る事にはならないけど、あとで良い思い出になりますよ。。。
子供がいない時にゆっくり休んでくださいね。。。
返信する

コメントを投稿