REEママ気まぐれ日記

末っ子が ウィリアムズ症候群という個性をもっています。この子が与えられた天性を生かせるように見守って行きたいと思いす。

感動の1日 うんどうかい

2009年10月11日 | REE
とうとう保育園最後の運動会の日を迎えてしまいました。

卒園が近づくようで、寂しさもつのります。


REEブ~と呼んでください
体重増加止まりません


みんなのお約束(宣誓)元気一杯出来ました



「ぼくたち、わたしたち、いっしょうけんめいがんばります!
 
 あかぐみ ○○REE しろぐみ ○○さえ○ !!」

感動ですね 2人とも最高の笑顔でした。


お遊戯 これは、REE大好きでノリノリ

元気一杯 「ヤァ~!!」と声が響き渡りました。




お遊戯に組体操も入っていました

カッコイイ

REE、しっかりした土台となっています



そしてリレー  

先生から親、子供たちと バトンが渡る 

運動会最後の楽しみです。


REE 一周しっかり走りましたよ

感動です。「REEく~~ん!」と 沢山の声援を受けて走りました。

お友達にしっかりバトンタッチできました。

かなり、コースの外を走ってますが、何とかコースアウトせずに





ぐっと来るものがありました。

先生が、「感動を2倍にしてくれるんですよね!」って

言って下さいました。

そうですね。。。日常大変な事も多いのですが

その分 大きな大きな感動をくれる子です。


年長さんのみんな、本当に立派になりました。

素晴らしい運動会をありがとうございました。

REEもよく頑張りました  







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
REE君凄い! (た~君ママ)
2009-10-12 22:30:09
REE君凄い凄い!!
この数年で、もの凄い成長ですね!!
いろいろ悩んでた事がいつの間にか、クリアーして成長してる。
そして新たな悩み事も増えるけど、それもまた何事も無かったように成長していくのかな?
親は毎回悩むけど、彼ら達はいつもHAPPYで親の悩みなんて気にしもせず、一日一日成長し出来る事が増えていくんですね。
息子の成長を、のんびりと見守っていけば良いんだろうけど、気だけあせって怒ってしまう。
私が成長しなきゃいけないのかな?
私もゆっくり息子と成長していければ良いかな。 ハンデはあるけど、彼ら達の才能は素晴らしい物を持ってるし、息子に出会えた事に素直に感謝出来る。
そして息子より先輩の可愛い兄REE君が息子の励みであり。REEママの頑張りが私の目標でもあります。
よしっ!
明日からも頑張るぞ!!
返信する
ありがとう♪ (REEママ)
2009-10-16 20:13:39
た~君ママへ

ありがとうございます。
本当にスッゴイ成長ですよね。

REEなんて、ウィリアムズの中でも
とびきり問題の多い子で、寝ない、飲まないの
大問題児で。。。

それが、ここまで成長してきましたから。
た~君も、きっときっと素敵な成長を見せて
ママを幸せにしてくれる事、いっぱいだと思いますよ!!

私は育児は頑張ってないです。
保育園でみんなの中で皆に育ててもらってます。
子供って、親がアレコレと口で教えて育つものではないと思うんです。
お友達の中でもまれて育つ素晴らしさを
REEで実感しています。

子供って素晴らしいですよね!!
大人はとてもかないません。
返信する

コメントを投稿