REEママ気まぐれ日記

末っ子が ウィリアムズ症候群という個性をもっています。この子が与えられた天性を生かせるように見守って行きたいと思いす。

あ~~楽しかったぁ!

2010年09月20日 | REE
去年から恒例となった、新制作展&飲み会の第2回。

またまた、子連れで行くはめになってしまいましたが。。。

REEも去年よりは若干楽になっていました。
とはいえ、道中も遠く、飲み会は長いのでしたが、
私の友人達の温かいサポートのお陰で、何とか最後まで残る事が出来ました。

みんなには、毎度お騒がせしてごめんなさいm( _ _ )m

そして、幾つになっても変わらないひと時をありがとう。

たいした話しをしてる訳でもなく、私は途中に車を置いていったのでジュースだったし、
REEはうるさかったし。。。

なのに、一緒にいるだけで楽しい仲間達。

なんでこんなに楽しいんだろう。。。涙

大野さんには、新制作展という素敵なきっかけを作ってくださってありがとう。


そして、またまた竹浪氏が、素敵な写真を沢山送って下さいました。

最高な写真たちを紹介します。




まずは、大野さんの作品「座る女part2」の前で。。。




左から 

竹浪くん 私 REE 小野くん 大野さん まこちゃん 松木くん



そして、作品を楽しんで見て回り、
入ってもOKの作品に入り、気持ちよくくつろぐREE






本当に気持ちよかったしく、寝そうになってました。

こんなのが、家にあったらいいな♪と思う作品でした。


そして、原宿で飲もうという事になり、移動。

表参道を歩いて竹下通りの入口近くに

たまごっちデパートとういうお店が。。。
お店の前に、スクリーンがあり、私達が色んな服になったりドーナツ食べたりするので可愛くて面白くて大笑い。


残念だけど、この写真はアップ過ぎるので、おしまいにします♪



竹浪氏、自分も並びながらしっかりGOODな写真を撮ってくれる所がスゴイでしょ?

楽しかったなぁ~~~


表参道を歩きながら、まこちゃんとブツブツ。。。

せっかくの表参道チラチラ見たいのに

おじさんたちはドンドン前に行っちゃうし。。。


「なんで、原宿にいるのにあたしたち○○○(何処にでもある居酒屋)にいくのかしら。。。」

「ホント、せっかく原宿なんだから、もっとオサレな店で飲みたいわ。。。


でもね、本当はREEがいたし、ホント気楽なお店で助かったんですけどね♪

オサレな店は、子連れじゃムリだもん♪

いっぱい美味しく食べて、楽しんで。。。


あぁ~~楽しかった♪♪

また来年の前に、来月小野くん宅に押しかける予定!

今度は飲むぞ~~~♪
















最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お若い! (ぱやこ)
2010-09-20 14:28:36
お久しぶりです!
REE君も元気に過ごされているようで、何よりです。
ぴーこさんもお元気そうで!
っていうか・・・
お写真拝見してびっくり!
お若くて、かわいい!
それにとっても素敵な笑顔。
いつかリアルぴーこさんとREE君に会いたいです。
返信する
Unknown (ちびすけ)
2010-09-20 14:41:53
楽しくてよかったですね。

妻は先週お友達とエグザイルのコンサートに行ってきました。

ここまでやって来られたのも、周囲の方の御蔭だとおもいます。

制作といえば、不器用以前に、最初から『そんなの出来ない!』を決め込む妻に代わって、長男の幼稚園の身の回りの品をミシンでコトコト作り初めて、早10年、バック類が何度もの洗濯に耐え、色あせているのを見るのは楽しいものです。
ミシンつまりマシーンは、機械やプラモデル好きな、元ちびっ子にとって、お母さんに独占させるには惜しいものです。
会社の若い衆に、たまに話をするのですが、まだ同好の士は居ません! 人口的には、料理>散髪>ずーっときて>ミシン ってな感じでしょうか?溶接などに通じるものが有り面白いです。
そうそう、仕事はREEくんのパパと同じような職種かもしれません。
返信する
楽しかったね (カメキチ)
2010-09-20 17:38:32
REEママさん
楽しかったね
また 機会を作って みんなで会いましょうね
返信する
楽しかったね♪ (竹浪 明)
2010-09-20 21:05:54
昨日の同窓会も楽しかったね♪
気兼ねの要らない、そして、すばらしい思い出を共有する仲間たち☆
REE君もすっかり仲間だね!

まったく「おじさんたちはドンドン前に行っちゃう」から
僕は繋ぎ役を務めたおかげで、「たまごっちデパート」に加われました♪
REE君ママの笑い方、学生時代と変わらず可愛いね☆

また皆で会える時を楽しみにしています♪
返信する
ありがとうございます。 (REEママ)
2010-09-20 22:35:46
ぱやこさん

ご無沙汰しちゃってます。
ちょっと、落込み気味でしたが
皆から元気イッパイもらってきました♪
REEもお陰様で元気です。
悩んでいても仕方ないので、
REEに1番良い環境を探していこうと思います♪

上の仲間のうち2人が京都人で、あと2人京都に仲間がいます。

ぱやこさんと妖精ちゃんにもお逢いたしたいので、ぜひ京都にも出かけたいです!紅葉がいいけどなぁ。。。

その時はよろしくね!
ぱやこさんも、もっとお若いですよ♪


ちびすけパパさんへ

奥様、EXILEですか♪
若いっていいなぁ!!

ミシンて、仰るとおりマシーンなので、苦手な女性が多いですね。
意外と男性の方が上手に使っちゃったりしますよね。ちびすけパパさんも器用なんですね!

ミシンの事なら何なりと、REEママまで!


カメキチくんへ

だれやい?カメキチって(笑)
顔も名前も出しちゃったけど大丈夫?

でも、もう出しちゃったからごめんね♪
また、遊ぼうね!

REEの子守してくれてありがとう。
さすが、パパだね♪


竹浪くんへ

ほんとにありがとう♪
楽しかったね!
REEも自分のお友達と思ってるよね(笑)

前の軍団に入ってなくて良かったね!
アタシの爆笑は、竹浪くんとまこちゃんが
ペアルックになってるのが可笑しくて爆笑してたんですからね♪

この歳になって、かわいいって言ってくれてありがと。昔は言ってもらった事ないけど?



返信する

コメントを投稿