REEママ気まぐれ日記

末っ子が ウィリアムズ症候群という個性をもっています。この子が与えられた天性を生かせるように見守って行きたいと思いす。

ちぇり姫とデート

2008年03月15日 | REE
2人とも大きくなりましたね。。。

感動です
2人、会話もしていました。
こんな姿が見られるようになって。

ちぇり姫も、歩くようになって。。。
お話しは、はっきりきちんと出来ます。

REEは、発音がまだしっかりしていないので、聞き取りにくいのですが。

ママとのお付き合いも長いので、
余計に2人の成長が喜び合えます

お姉ちゃん達の事を話したり、楽しいひと時をありがとうね

今度はゆっくり家に遊びに来てね




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~~~! (わにゃママ)
2008-03-16 00:10:06
微笑ましいカップル!
ちぇりちゃんもREEくんも大きくなりましたね!

REEくん、急ににょきっと身長のびませんか?
わにゃ、冬前は90のパンツでぴったりだったのに、今では95もものによっては短くなってきてます。
それでもちびすけにはかわりないんですが…。

あーでも、いいなぁ♪まさしく王子様とお姫様!
わにゃもこんなお姫さまと並んで歩いてお話する日がくるのかしら(´∀`)
返信する
大きくなったでしょ? (REEママ)
2008-03-16 17:56:00
わにゃママへ

可愛いちぇり姫とお話しする姿は感動でしたよ!
ほんとに、小さいながらも大きくなったよね!

わにゃくんと、ちょうど同じくらいかも!
90は小さくて、100は少し大きい。
95だと、やっぱり物によっては短かったりです。
あぁ~~春物全部買わなきゃならないなぁ~~
保育園に行ってると、とにかく枚数がいるからね。。。トホホ^^;
返信する
照れてる? (ひろむん)
2008-03-16 21:55:20
ちぇりちゃん&REEくん、大きくなりましたね!
照れてるREEくんに対してちぇりちゃんのほうが積極的かも?
やっぱり女の子のほうが大人ですね♪
可愛いい~!!
返信する
可愛い♪ (た~君ママ)
2008-03-17 07:41:31
REE君また大きくなりましたね♪チェリ姫ちゃんと仲良しデート。
息子も姪っ子4才と手を繋いで遊んでいますがまだ連れられてる感じ。
いつか男らしく手を繋ぐ時がくるのかな?
最近ご飯を沢山食べれるようになりました。まだ偏食は治りませんが…。けど体重も昨年の夏から2〓増え11.6〓に!10〓の壁が高かったけど、歩き出してからの成長ぶりは凄いです。前は服も2シーズンは着れたのに今年は全部買い替えなきゃと大変ですが、子供が成長したあかし!嬉しい出費ですね。
返信する
そうですねぇ~ (REEママ)
2008-03-17 23:46:18
ひろむんさんへ

REE、チョット照れてるかな?
確かに女の子の方が大人ですねぇ~
保育園でも、お姉さん達にはREEは赤ちゃんのように感じるらしく。。。
けれど、もう赤ちゃん扱いはされないぞ!!って、
怒りまくっていますよ。。。
気分だけはかなりお兄さんのつもりのようです(笑)

たー君ママへ

10キロの壁、ホント高かったですよね!
たー君もご飯沢山食べれるようになったのですね!
食べてくれるって、嬉しいですよね♪


REEも、ご飯だけはモリモリ食べます。
偏食も減っては来たかなぁ。。。
魚は一切れペロっと、餃子なんぞは12個位は食べてゲップしながら、まだ食べようとして怒られてます。

さっき、ユ○クロのオンラインショップで、95サイズの服をまとめて注文しちゃいました。
まだまだ足りないなぁ。。。
汚し屋なので、保育園に行ってると、上下10組はいるんです(泣)
大きくなるのは嬉しいけど、靴もすぐに履けなくなって、、、嬉しい悲鳴?
返信する
Unknown (ちぇりママ)
2008-03-29 13:34:05
みなさんこんにちは
ご無沙汰してますちぇりママです

REEママこの間は楽しかったねホントに2人がお似合いのカップルに見えました
また会おうね
返信する
おぉ~~ちぇりママ! (REEママ)
2008-03-30 09:03:05
この間はありがとうね!
楽しかったね

ちぇり姫は元気?

また遊びたいね!遊びに来てね

返信する

コメントを投稿