REEママ気まぐれ日記

末っ子が ウィリアムズ症候群という個性をもっています。この子が与えられた天性を生かせるように見守って行きたいと思いす。

あと3日も。。。(T-T)

2009年12月14日 | REE
土曜日の朝から平熱となり、咳は残るもののすっかり元気なREE。

もう、毎日保育園に行きたいと大騒ぎ。持て余しております。

「オラ、皆と遊びたい!!」のだそう。。。

そうですよね。。。母も早く行かせてやりたいですし、行って欲しい!!

今週イッパイ仕事にいけないと思っていましたが、、、

オネエちゃんに、うつったインフル

昨日はオネエも体中痛いと寝込んでおりましたが、

今日は熱も下がった模様。。。

大人はタミフル飲んでる5日間監禁だそうなので、ちょうど木曜まで。

明日からREEと2人で留守番してくれないかと頼みました。

「えっ!明日から3日間」と、オネエ。
  ↑
これって、かなりきつい事です。
いい加減、監禁生活に嫌気がしているREE。
オネエの言う事なんて全然聞きませんからぁ。。。

でもさぁ、、、この際仕方ないでしょ。。。

すいませんねぇ。。。オネエちゃん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お姉ちゃん大変! (た~君ママ)
2009-12-16 08:40:03
お姉ちゃん大変だけど頑張って下さいね。
元気っこREE君の外出無しの一週間大変だろうな…。
愛息子が一週間家の中だけだと…。
きっと私がダウンしそうだ…。
なんせ外行けないと家の中で暴れまくりの部屋はおもちゃだらけで凄いだろうな~(泣)
私も息子がインフル何時かかるか分からないから、今から策練らないと…。
何が1番役に立ちましたか?
REEママはインフル大丈夫でしたか?
返信する
ホント大変。。。 (REEママ)
2009-12-16 23:01:34
た~く君ママへ

一週間も家に監禁なんて、
もう想像を絶すると思っていましたが
お姉ちゃんも、何とか頑張ってくれて、
あと、1日となりました。

でも、大変な事を忘れていました。
明日は小児科で登園許可書をもらわないと
保育園行けないんでした。

お姉ちゃんに、午後の一番で小児科へ
連れて行ってもらいます。

REEは、かなりのストレス状態ですので、
早く保育園に行かせてやりたいです。

レンタルDVD、パズル、本、怪獣遊び
など、そんな事ばかりでしたが、後半は
多少チョットした買い物くらいは連れて出ました。
普通のインフルと同じに、
解熱後2日位でいいんじゃないかと思いマシたぁ。。。

監禁中、思いついたのは
同じにインフルで、もう元気なのに
監禁中のお友達を探して、お借りすれば
良かったなぁ。。。と言う事。
あいにく、転居して保育園から遠くなってしまった為に近隣にお友達がいないのが残念だったのですが、一緒に遊ぶお友達がいたら、
楽しかっただろうなぁ。。。と言う事でしたが、気付いたのが遅すぎました。

私は、新型はうつってしまうかと
初めこそドキドキでしたが、喉が痛くなったくらいで何とか大丈夫でした。

た~君もママも気をつけてくださいね!!


返信する

コメントを投稿