REEママ気まぐれ日記

末っ子が ウィリアムズ症候群という個性をもっています。この子が与えられた天性を生かせるように見守って行きたいと思いす。

インフルかな。

2009年12月11日 | REE
巷では大分前から学級閉鎖が相次いでいましたが、
うちの、保育園の子達は強いね!とお友達のお母さんと話していました。

保育園では、しばらく前から、
縦割り保育をやめて、年齢別保育になっていました。

しかし、とうとうおゆうぎ会前日から、
インフルエンザが出始めた年長さん。

おゆうぎ会当日は、2人が参加できませんでした。

週があけると。。。

何と、28名中、12名が欠席

翌日からは、半分以上が欠席となり

水曜夜、とうとうREEも咳が出始め発熱

昨日は、37.6度という微妙な熱で元気だったうえ、、、

診察室で2人の可愛いお姉さん看護師さんにますますハイテンション

「こんなに元気で、微熱だしインフルじゃないよ!」と先生。

ま、確かに。。。と思った私。

けれど、夜中に上がりました 熱。

39,5度

またまた、病院行ってきます。

インフル確定でしょうねぇ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿