REEママ気まぐれ日記

末っ子が ウィリアムズ症候群という個性をもっています。この子が与えられた天性を生かせるように見守って行きたいと思いす。

12月 お遊戯会の写真

2009年01月21日 | REE
「気分はパプア晴れ!」です。

ウンパパ ンパンパ ウンパッパ!! ボクはぁ~~~!! 

と元気に踊りました。

皆、かわいいお顔アップ出来なくてごめんね

可愛い衣装に最高の笑顔で、忘れられないお遊戯でした。

ただ。。。幕が開いた途端に、ポーズをとりながら、

「ママァ~~」と 叫んだ子が

会場にどっと笑いが

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛すぎです〓 (た~君ママ)
2009-01-21 20:53:30
REE君可愛い可愛すぎ。お遊戯が出来る歳になったんですね。早いなぁ。
息子も今年から可愛いお遊戯見れるのかな?
…無理だろうなぁ~。会場からは笑いが取れそうだけど…。
またREE君のお陰で楽しみが増えました〓
返信する
ばっちり! (ぱやこ)
2009-01-21 22:57:24
すごく、かっこよくキマッテますね。
きっと、REEくん、かなり気持ち良かったんでしょうね。
こんなにカッコイイんだもん、そりゃママに存在をしっかりアピールしなくっちゃ!
返信する
かわいい! (わにゃママ)
2009-01-21 23:26:16
あぁ…蘇るわにゃのお遊戯会。
未だに涙がこみあげます(_´Д`)ノ~~
確かに笑いも起こりましたね。
うちに帰ってビデオを何度かみて気付きましたが。
REEくんかわいいわ!
一生懸命でありながら、楽しんでる様子、凄く目に浮かびます!
余談ですが、なんかですね…私にはREEくんが、わにゃに見えてしまいました(´∀`)
携帯からで、画像もそれほど大きくはならないのですが、
すごく似てるな、と、わにゃパパに見せたら
「わにゃかと思った」
って(笑)
骨格とか、オーラとか?似るんでしょうかね?(笑)
返信する
決まってる! (ひろむん)
2009-01-22 22:40:36
ポーズも衣装も、REEくんカッコイイ~!
わにゃママじゃないけど、ヒロのお遊戯会思い出しました。
ウチも会場の笑いを誘いましたよ。
「ねぇねぇ見て見て~」とお友達のパパにモーレツアピールしてたもんで(苦笑)

それから・・・遅れてしまいましたが
お姉ちゃんの成人式おめでとうございました。
ハタチの振袖姿、やはりいいものですね。
看護師勉強大変だと思いますがゼヒ頑張ってもらいたいなぁと思います。

返信する
カッコイー! (あーちゃんママ)
2009-01-23 13:04:31
ついわが子と、ダブり、コメントしました!
親の心配をよそに無邪気ですよね。
またお邪魔してもいいですか?
返信する
ありがとう♪ (REEママ)
2009-01-23 23:10:10
た~君ママへ

お遊戯大好きですよ!
た~君のお遊戯も見れますね!
いろんな意味で、集団の中に入るってすごいです。楽しみですね。

REEの立ち位置、たぶん右後ろだと思うんですよ。お遊戯中も、ずっとセンター中央キープしちゃってて(泣)どうしたもんでしょ、、、

ぱやこさんへ

妖精ちゃん、目立つ事、好きですか??
REE、かなり舞台に立つの好きらしいです。
吉本入れようかなぁ。。。

わにゃママへ

わにゃくんも、すっごい頑張ってますね!
大きな成長を見ると泣けてくるよね。。。

やっぱり、似てるよね!ウィリーちゃんのオーラって、あるよね!
ま、兄弟のようなものだわね

ひろむんさんへ

ひろくんも、すっかりお兄ちゃんですよねぇ!
お友達のパパとか大好きですよね

成人式。。。ありがとうございます。
20年て、やっぱり長いですね。
まだまだREEが。。。先が長いわぁ

あーちゃんママへ

ダブりますか?
ホント、親はハラハラですが、好き勝手な位置に立ち、無邪気ですね。。。

いつでも遠慮なく、遊びに来てくださいね!
あーちゃんのお話も聞かせて下さい
返信する
ベストショット! (ゆめパパ)
2009-01-24 20:21:11
ほんと、決まってますね。
うちのゆめも中央キープ好きですよ。
何をしてても、ススッ、ススッと真ん中へ、前へと出て行きます。
うちも3月に発表会があるんですが、REEくんを見てると今から楽しみになってきました。
返信する
こんにちはぁ! (REEママ)
2009-01-25 10:45:59
ゆめパパへ

決まってますか?ありがとう。
いつもカッコだけはいいんです。

ゆめちゃんも、大きくなったんだろうなぁ♪
ゆめちゃんの、中央キープも見たいです!
かわいいでしょうね
楽しみですね

返信する
かっこよくきまりましたね (ケッピー)
2009-01-26 10:50:50
REEくん かっこよく 気持ちよさそうですね。ママ~の掛け声も最高ですね。
小学校の授業参観でも きっと ばっちりありますよ!
今度はREEママさんから REE~って叫んであげてみたら?ノリノリになりますね。

かわいいですね!REEくん。
返信する
ありがとうございます。 (REEママ)
2009-02-01 10:23:17
ケッピーさんへ

やっぱり、目立つの好きなんでしょうか?

REE~なんて、叫んだら もう、
テンション上がりきっちゃうでしょうね

1番後ろで見ていたのに、叫ばれて恥ずかしかったですぅ~~
返信する

コメントを投稿